それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

激烈┃┃¨╋┓


Category: 未分類   Tags: ---
私のブログは記事を書き溜めて、それを少しずつ放出というスタイルなのですが、
それが原因で大変に時差がある場合があります。
なのでこの記事も大変な時差を感じずにいられません。

リアルタイムな情報としては完全に嘘を書いているわけですが、
たまには修正せずにそのまま載せてみようという試みを思いつきました。
決して修正するのがめんどくさいとかそんなんじゃないですよ。ほんとです。
ほんとだっつってんだろがっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

ではここから下は過去の遺産記事になります( ´・ω・`)_且~~



ドロップ率30%upに加えて、モンスターカード習得率が上がっている現在、カード習得が一番熱い!
ということで、だいぶ長いこと放置していた冥府使者にチャレンジだっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
チャットしながら適当に回ってたら

20130323_765.png
結構早い段階で60カードゲット!ラッキーやん!と思ったら・・・

20130323_766.png
あれ・・・あれれ・・・カードが使えない・・・
そうです・・・私、60は覚えてました・・・バカすぎる・・・
貴重カードなのに、違うところを延々周ってるなんて・・・(´;ω;`)フフフ
自分がバカすぎて笑いがでてきましたw

もちろんこのままじゃ終われませんね(;`ω´)

20130323_767.png
90ゲット!こっちはまだ覚えてませんよ^^?
これで通算3枚目なので、ぜひおぼえたい! c(`Д´と⌒c)つ彡 オボエタイ!

テッテレッ
20130323_768.png
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ということで、冥府使者は30,60,90全部コンプですv( ̄Д ̄)v イエイ
習得率upイベントは期間限定なので、この間にできるだけ覚えておきたいところ!
もう残ってるのが難関ばっかりなので、気合入れて挑んでみたいと思います(*`ω´*)=3フンス


Comments

┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓
 
>>みほっち
┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓(*^-^*) みほだょぉ☆彡
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

