それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ケモプリ増殖中


Category: 未分類   Tags: ---
新エモがかわいいですね(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
最近ケモプリエモが挨拶のようになってきています。



ppp.jpg
誰に会ってもケモプリエモ( ・`ω・´)!


SPSCF0299.jpg
あじょーさんと会うと、毎回速攻でケモプリエモです( ・`ω・´)v!



9chの皆様とイフとデゴス行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ!
SPSCF0301.jpg
行く前に軽く説明するはくまいさん。
ちゃ、ちゃんと聞いてますよ(´・ω`・)?



SPSCF0302.jpg

デゴス対決前に軽く説明するはくまいさん。せみのマネをする三名の図。
ちゃ、ちゃんと聞いてますよ(´・ω`・)?ホントすよ(´・ω`・)?

イフは6人、デゴスは7人で行ったのですが、
皆様強いわうまいわで、サクっと回れますね・・・(;´Д`)ハァハァ
相変わらず三葉虫はでませんが(ヽ´ω`)
せっかくもらった光る移動ジェムもお約束の一撃破壊(ヽ´ω`)ウウウ


SPSCF0303.jpg

デゴスが終わった後、
ぶっせが闇の石弓+4にチャレンジしたのですが撃沈(´ぅω;`)
はくまいさんは+5を目の前で完成させました!
ばくはつしなさい!




今日のおまけ
SPSCF0294.jpg
幼児すませてくる・・・ゴクリ


Comments

No title
他の人と並んでみると、まっつぁほんと顔色わるいすね(ヽ´ω`)
みんなピースしてる姿を後ろからフムフムと眺める武装ちゃん。
どんな妄想してるんだろう( ^ω^)

ヅラも今度INしたとき買ってみよう!(´゚ω゚`)
(U^ω^)わんわんお!
 
No title
色々と幼児を考えておりますね(*´ω`*)

いや、幼児を妄想・・・

いやいやいや!用事ですよ・・・

じゃあ幼児済ませてこようかな!
 
No title
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
 
No title
>>無毛根さん
みんながキャッキャしてる間、一人だけ
「弩とかでるかな・・・防具はどこがでるだろう。ジェムは・・・」
とか考えてそうだね@w@
わんわんしなさい(U^ω^)わんわんお!

>>袋さん
幼児済ませてこないとですね~~旦_(-ω-`。)
最近さらにみぽさんのタイプミスに磨きがかかってるような・・・

>>みぽさん
ネタになりそうなこと言ったら、ネタにされますよ( ^ω^)?
なんせネタが尽きてきてるんですから(ヽ´ω`)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

