それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

はるか&まかたん


Category: 未分類   Tags: ---
先日バイザーカーバンクルをやっとこさ習得した記事を書きましたが、
カード収集作業をしながら、フレチャが大変盛り上がったのでそれを少しご紹介します~~旦_(-ω-`。)

20130321_750.png

はるか「ハァ・・・」

まかたん「どうしたんだいはるかさん、ため息なんてついちゃって。」

はるか「ああ、まかたんいたの。どうしたもこうしたもないよ・・・
    今日も夕陽の平原で乱暴ノルにブスリ♂。昨日も乱暴ノルにブスリ♂。きっと明日も明後日も!
    乱暴ノルにブスリ♂!!毎日毎日同じ事の繰り返しで、生きてる気がしないんだよ!」

みたいなあれです。さり気なく純さんが「生きてるってことはセクハラすること」とか言ってて恐ろしや(;`ω´)

20130321_753.png
妄想力に関しては私もかなりイイ線行くと思うのですが、はるかさんもまかたんもかなりの強敵(;`ω´)
誤字力はまかろにーたが頭2つぐらい抜けてぶっちぎってますが(;`ω´)

話の核になる部分は、注射器から何を連想するかという話ですが、
そういう仕事とか何かしらやってない限りは、あんまり注射器から**を連想することないと思うのですが(;`ω´)
一般的には針がついた注射を連想すると思うのです・・・
二人共普段何考えて性活生活してるんだよ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

でも大変フレチャが盛り上がって、楽しくカード集めができて何よりでした(* _ω_)
**が何なのかは、わからなかった方は本人に直接聞いてみて下さい(* _ω_)b


Comments

とんだ変態ですね
やだやだ
 
ねぎから葱汁でるのですがこれを妄想力高い人だとどうなるんでしょうか
私低いんでわからないです><
 
つまり…ねぎさん×まっちゃさんで汁ダクプレイの可能性が微レ存…?
 
>>しるヴぁさん
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ !
でも出ない時とかには必要ですよΣ(゚Д゚( * ) -⊂|コヘ(・∀・ )

>>ねぎさん
意味がわかりません><
ねぎから汁とか聞くと、腐ってそうなイメージ・・・(´・ω・`)ウウ

>>せつなさん
ありません´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
どうしてそうなるの(ヽ´ω`)ウウ
 
( ^ω^)・・・
 
>>まかろにーた
( ^ω^)・・・
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

