それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

運気と確立を上げていくスタイル


Category: 未分類   Tags: ---
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20130322_760.png
ドロップ率UPイベントはちょくちょくありますが、恐らく今までで初めての、モンスター図鑑習得率UPイベント!
事前告知では習得率の見直しと勝手に思っていたのですが、期間限定とのことなので、
これはちょっと頑張らなきゃですね(`ω´)!

ということで、憎きアンチクショウのバイザーカーバンクルに早速行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ
約4%から15%まで上がってるみたいなので、これはいけるでしょ!と思ったのですが

20130321_742.png
失敗・・・

20130321_745.png
失敗ばっかりやないか´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)オボエナイッ
運営から「まあ結局はリアルラックだけどね」と言われるが如くの失敗の嵐_(⌒(_´ω`)_ウウ
ダブル葡萄で頑張るのですが、覚える気配がないよおおおお(´ぅω;`)

20130321_746.png
フレチャでちょっと聞いてみたのですが、覚えたり苦戦したりといろいろのようです(;`ω´)
結局は自らの運!はるかさんからおいなりと言われて、それを思い出しました(`・ω・´)
運気を自ら上げていき、更に根気よくカードを集めて・・・

テッテレッ
20130321_751.png
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
イベント後は10枚ちょいで覚えましたが、累計だと70枚超えてます(;`ω´)
過去最大枚数を使ってやっとこさ習得の鬼畜カードでした!

これでやっとびびぃさんに人形を送る作業も終了ですv( ̄Д ̄)v イエイ
ローグナイトは割りとサックリ覚えることができ、これで夕陽平原のカードはコンプです!
皆様もぜひこの期間中にカード習得してください~~旦_(-ω-`。)



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

