それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

毎朝僕のお漬物を作って下さい


Category: 未分類   Tags: ---
エリアスをフラフラしてたら、きゅうりさんが結婚式をあげるというので、急遽参加してきました!

20130317_726.png
お相手はたぶんりんくすと読むはず!りんくすさん!
別鯖からルビーにお引越しされてきて、マリーさんのギルドにおられるお方です(`・ω・´)
以前トニオにエリーをむしり取られている時に声をかけていただいたことがあります~~旦_(-ω-`。)

20130317_730.png
20130317_731.png
SSを撮り忘れていたそうなのですが、部外者の私はバッチリ撮っておりますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

きゅうりさんが尻にしかれる感じになるのですね!きゅうりだけに漬物的な!うまいこといいましたよいま!
もっと評価されてもいいのではないですか(`Д´)!?
なにはともあれおめでとー!仲良くされて下さいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

結婚式に参加して、自分はいつエルと結婚式を上げたかなあと思い返してみたのですが、
確かこのブログを始めた時ぐらいだったと思うので、もう二年近く前の事になります。
パートナー恩恵のバフが有効活用された記憶はほぼないですが(* _ω_)

長期出張から帰ってくる見込みもないので、隙あらば離婚という手もあるのですが、
仲がいい人で、更に一緒に狩りに行ける人がいいので、
その条件を満たして、かつメインキャラが男の人は私の周りにはほぼいません(;´ω`)y──────┛~~

今良く考えたら、仲がいいという部分以外は、エルは同職なので一緒に狩りにも行きにくい、
まずゲームにINしない、挙げ句の果てにはゲームの仕様をいまいち理解していないという、
とんでもない男でした´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

でも変な話、ゲーム内で結婚したら色々束縛や嫉妬が~みたいな嘘みたいな話をちょこちょこ聞いたりもしたので、
変な気を使わずに遊べる人が一番ですね!一応最後にフォロー入れてみました(っ'ω')っ


Comments

やっぱ中身男同士でも嫉妬は束縛とかも・・あるのでしょうか・・・ガタガタガタ
 
>>純さん
さすがにないでしょ!と言いたいところですが、
ありそうな人を数人見てきたので、あると思います・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
結婚ですか。思えば、ラテールのそう言うシステムを利用したこと無いですね。「告白」システムすら使ったことが無いですがw
嫉妬や束縛は厄介ですよねぇ。同性同士でも十分に起こる物ですし・・・。
やはりゲームくらいは楽しくプレイしたいですから。(;‘・ω・)

それにしても。表現はずれているかも知れませんが、抹茶さんのお相手さんは、まるで単身赴任中の夫のようですねw
 
嫉妬とか束縛とか無いけれどー!
でもパートナーと、ってゆーかにいめと遊べないとさみしいなーってなるー!

これはあれかー!よくない傾向かー!おのれー!

でもよく考えたら皆と遊べなかったらそれだけで寂しかったです
 
>>coulaさん
結婚ていうシステムはすごい面白いと思うのですが、
色んな人がいるので色んな感情が渦巻くきっかけにも・・・ブルブル
単身赴任中の夫がいない間に離婚を画策する悪嫁ですね(`ω´)グフフ

>>すばりん
性別関係なく仲がいい人に対しての感情は色々あるだろから、
よくなくはないとおもいます(*`ω´*)=3フンス
過度に反応する人がいたり、めんどくさいことになったりする場合が嫌だなと(* _ω_)ウフフ
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

