それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ホワイトデーのお返し


Category: 未分類   Tags: ---
だいぶ遅い記事ですが、今月はホワイトデーがありましたね!
バレンタインにプレゼントを色んな方から頂いたので、3月14日はお返しに粗品をお送りしました~~旦_(-ω-`。)
そして嬉しいことに、ホワイトデーにもプレゼントを頂きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20130314_706.png
ゆたぽんさんからトマトサンドをいただきました♂
いつでも狩りいきましょう(`ω´)!
ブスリ♂していく所存です(*`ω´*)=3フンス

20130314_707.png
まかたんからも頂きました!高価よ;w;!
でも嬉しいです!今度一緒にマカロニ食べに行きましょう(*`ω` *)

スパゲッティはトマトベースとオイルベースのやつが作りやすいし美味しくて好きですが、
ボンゴレとかクリームベースも美味しいですよね(;´Д`)ハァハァ
昔クリームベースでレバーのパスタを食べたことがあるのですが、あれは超うまかったです!
クリームは明太子も合いますよね!あと高級ですがウニとか超うまいです!
あひるんが前に「和風はきのこしかみとめまてん(;`ω´)」といってましたが、
今は納豆パスタとかもありますよね!納豆食べよう納豆(;`ω´)ナットウ!

大変話が脱線しました(* _ω_)
そして最後になるのですが、

20130316_716.png
100倍にして返してねチョコをもらいました☆(ゝω・)vキャピ
そして今ここで告白したいのですが、結構昔から、あの日の夜さんから時々郵便をもらうのですが、
これがメインキャラなのか、誰かのサブなのか、実は全く把握しておりません・・・
良かったらそのへん今度詳しく教えて下さい(´ぅω;`)!
あの日の夜のことを思い出してってことでしょうか!


~あの日の夜~

まだ夜明け前の静かな部屋。隣で静かな寝息をたてている、彼女の寝顔を見つめる。
起こさないように息を殺して、肌寒さを感じながらベランダに出る。
明かりもまばらな中、急にこの瞬間が儚いもののように思えてきて、心を寂しさが、風の様に吹き抜けていく。

部屋に戻ると彼女が起きていたので、「起こしちゃったね」と言うと、彼女の手にはホットチョコが。
それを僕に渡して君は「・・・まだ暖かいわ。はい。」と言った。
それを少し飲み、朝が来るまで、またベッドに潜り込んでいく・・・

そして甘いモノを飲んで歯を磨かずに寝たので、僕は虫歯になった・・・


               ーfinー


この日のことでしょうか!違いますか!
よくわからない文章を100%妄想で書いてしまいました(;`ω´)v


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

