それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

勝利とおけつ


Category: 未分類   Tags: ---
時間が合う時にはりりすさんとクイズ対決で火花を散らす日々でしたが、

20130315_713.png
(´∩ω∩`)ウオオwwwwwwwwww
勝った!わいは勝ったんや!
上位ランキング入賞の、堂々の勝ち名乗りです(*`ω´*)=3フンス
ということで、

20130315_714.png
無事お尻を拭いてもらうというミッションをコンプリートしました(`ω´)グフフ
今後もりりすさんをお尻拭き係として使っていく所存です(`ω´)v

クイズやってると雑学の知識が増えていって、中々いいです!
おもしろいやつも結構あるので、やったこと無い方は是非一度お試しください( ゚∀゚)o彡°

20130315_715.png
ニヨでの同時掘り時の会話。

あまりやってる人はいないかもですが、タイミングを合わせて同時にスコップとピッケルをやると、
160と190両方やれます(ノ)・ω・(ヾ)
そのタイミングをあわせる時のお話でしたが、けつを狙われております;;こわ;;


そしておまけ
20130314_709.png
びびさんがどう登録してるのかわかりませんが、あひると(゚ω(⊃*⊂)を打ち間違えたそうです・・・
(゚ω(⊃*⊂)ん、とか言うとあひるんからまた
「それはお尻じゃなくて**じゃろうがい(;`ω´)」と怒られてしまうので、
今後びびさんもお気をつけください;;

おけつ特集でした(゚∀(  *  )サッ


Comments

(゚∀(  *  )
 
上位入賞おめでとう御座います。
別キャラで上位入賞時に、思わずガッツポーズしてしまったことを思い出しましたw

それは良いとして、図鑑は熾烈ですよね。3割切っていると言われる上級IDモンスター図鑑の習得なんて何時になるやら分からない状態です。
(‘・ω・`)<ソモソモ、カードガ…

そう言えば4次職のスキルが公開されましたね。スラッシャーにもついに防御スキルが来るみたいで。実際に見ないことには何ともいえませんが、面白くなりそうですね。
(((!?(Д‘; )⊃⊂(‘・ω)>>>スラッシュムーブ!
 
くっそー!負けがくやしいぞー!w

そして最近は9時のタイミングを逃しすぎでごめんなさい(◞‸◟)
 
抹茶さん、やっぱおしりつんつんされたいんじゃ・・・
と勘違いしそうな記事ですね
 
(゚∀(  *  )
けつるんにそのつっこみされたい!c(`Д´と⌒c)つ彡 サレタイ!
 
>>つららさん
Σ(゚Д゚( * ) -⊂|コヘ(・∀・ ) サッ

>>coulaさん
ありがとです!ついに勝利しました(`ω´)
回数制限あるIDのカードとかひどすぎますよね_(⌒(_´ω`)_ウウ
4次職すごい楽しみですが、バサコンこないのが確定してるので、
気合で頑張らないとです・・・( ゚皿゚)キーッ!!

>>女帝さん
おらーけつふけー(゚∀(  *  )サッ
毎日絶対!てなるときついので、お互いやれる時に~て感じでやりましょう(* _ω_)

>>虹子さん
されたくないです´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
つつきたい人はいるかもしれませんが♂ブスリ

>>もじゃこう
けつるん、てもう誰かわからんやないかい(;`ω´)
うまいことけつるんを誘導してつっこみされて! c(`Д´と⌒c)つ彡 サレテ!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

