それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

抹茶LEGEND☆彡


Category: 未分類   Tags: ---
20130309_690.png
ちくわさんとジャウさんに囲まれて戸惑い、しばらくエモで応酬しましたが、最終的に泣いた抹茶ライダーの図。
そして一言の会話もなく解散(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
私はかなりキャラの服を変える方ですが、ジャウさんも結構変えてますね!大変いいと思います(*`ω` *)!

20130317_721.png
少し右に行ったら、何やら取引キャラと怪しいことをしているびびさんを発見。
ニヨ耳制作にとりかかっているようですが、かなり頑張ってるみたいです((⊂(`ω´∩)シュッッ
3OPの素材を作っても「幸運の数値が納得いかんわ」というぐらいの気合の入り方です(;`ω´)
ガチ勢こええ(;`ω´)

20130317_720.png
テセにもよく通ってるみたいで、影分身の術を覚えておられました!( ゚皿゚)キーッ!!
びびさんのここぞというときの引きは半端ないです・・・
どれぐらい半端ないかというと、1つ拾ったレイレイジェムに10枚パズル貼れるぐらい半端ないです(;`ω´)
その運わけてヽ(`Д´#)ノ!

話は変わりまして、先日「ブログ見てます!」と声をかけられたのですが、

20130311_700.png
このパターンは以前も・・・!盛大に誤爆されてました(* _ω_)グフフ
晒しブログなので、晒されてしまうのはしかたのないことなのです(* _ω_)b

でも伝説でもなんでもないです_(⌒(_´ω`)_
LEGENDライダー?抹茶LEGEND?これはなんかいけませんね!いけません!
厨二病的名前なら、「茶を司りし者」とか「魔法剣士茶太郎」とか「†王KING王†」とかがいいです(* _ω_)

でもいつも思うのですが、自分は所詮贋作(まがい物)なので、リアル(本物)にはcheckmateされてしまいます。
我、真なる王にあらず。真王、己偽る事なく、有りのままで真王なり。
我が刃、敵に向けるものあらず。己が内に潜む漆黒を切り裂く刃なり。
野豚、豚なれど脂肪あらず。体脂肪平均14%なり。みたいな。ブヒブヒ

定期厨二病発散でした_(⌒(_´ω`)b


Comments

怪しくないやい´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

^^っ運
 
†王KING王†って抹茶もライダーも消えてるやん・・・
 
>>みほっち
´・ω・)⊂彡 ―=≡旦\(`・ω・´)ピタァ!
運・・・( ゚皿゚)キーッ!!

>>いあちゃん
いかに自分が王であるかをアピールしたみたいなあれです(ヽ´ω`)
w茶TEA茶w とかがよかったですか(ヽ´ω`)?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

