それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

再戦を要求します


Category: 未分類   Tags: ---
20130311_705.png
(´∩ω∩`)ウオオwwwwwwwwww

この日はニヨに行く人が全然捕まらず、びびさんと二人で突撃してみました(`・ω・´)
スラ&マエで行ったのですが、気を抜くとあっという間にピコッてなっちゃいますね_(´ω`_)⌒)_ピコッ
同時掘りでやったのですが、5周中2周かかしがでて雄叫びをあげているところのSSです(´∩ω∩`)

ボスはどうにでもなるとして、道中が大変!
風ルートを2周やって、この日は残念ながら数回床をペロペロしてしまいました_(⌒(_´ω`)_ペロペロ
BAをできるだけとられないようにと、スキルの間の隙をなくすようにしないと危ないです(;`ω´)
一番危ないのはやっぱり盗賊団ですが・・・

20130311_704.png
地ルートは結構楽に攻略☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なので次回は風ルートをきっちりクリアしたい! c(`Д´と⌒c)つ彡 シタイ!
また機会があったらチャレンジしたいと思います(´∩ω∩`)
「うわあああ」とか「いやだああああ」とか叫びまくってましたが、おもしろかったです(* _ω_)

この時は火力重視でスラ&マエでしたが、スラ&ミンス、ソーダ&マエ、
どれが一番安定していけそうでしょう(;`ω´)?
やっぱりスラ&マエかなあ・・・(。-`ω´-)ンー

20130310_698.png
ヒャーwwwwwwww
最近やたらテンションが高いびびさんでした(σ・ω・)σ


Comments

スラ&マエかなー
血プレとの相性は火力高ければ高いほど効果的だしね
困った時の咆哮がかなりいい味出してる、けどその後のカウンター怖い
最後のドヤ構えなくなればいいのにw
 
>>にいめ
やっぱそうよねー(;´ω`)y─────────────┛~~
咆哮はホント終わりの硬直がネックよねえ・・・割り込まれちゃう(ヽ´ω`)
敵の数把握しながらうまいことやるしかない!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

