それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

くしゃくしゃのカード


Category: 未分類   Tags: ---
20130309_687.png
以前バイザーカーバンクルカードを覚えようとしていると書きましたが、未だに覚えれておりません(;`ω´)
すでに使用枚数が60枚を軽く突破していて、確率の理不尽さを痛感している次第です(ヽ´ω`)
IDボスとかに比べたらまだ楽な気がするのですが・・・ラテールめ(´;ω;`)ウウ
通常マップでも苦戦ですが、この日はとうとう

20130310_696.png
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
とうとう初のルーズマンカード!
一枚拾うのに数ヶ月単位かかっているという半端無いカードです(;`ω´)

これは覚えるしか無い・・・とプリキュアエモを使用しての結果は・・・

20130310_697.png
キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ
なんでだよおおおおお(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

次拾えるのはいつだろう・・・ルーズマンこんちくしょう´;ω;)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
ルーズマンだけにLOSEてことですね・・・うまいこといいました。評価されることを希望します。
希望します・・・(ヽ´ω`)

薄々気がついた方もおられると思いますが、こないだのアップデートの告知で

20130317_718.png
こういうのありましたよね。もちろんこの記事はこの発表以前(正確には数日前)の内容です。

・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ルーズマン!ぼくのルーズマンカードを返して!返してよおおおお(´ぅω;`)!
今日も枕を濡らす夜になりそうです・・・(ヽ´ω`)ウウ


Comments

覚えたい時にカード来ないだなんて
ルーズマンだけに時間もタイミングもルーズなんですね……


僕は五分前行動心掛けたらルーズマン覚えました(*^^*)
 
山田さん座布団一枚持ってっちゃってください( ^ω^)
 
>>しるヴぁさん
( ゚皿゚)キーッ!!
次に拾えるのはいつでしょう_(⌒(_´ω`)_ウウ

>>のりさん
( ^ω^)?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

