それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

十万HIT!


Category: 長めの自己紹介   Tags: ---
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20130307_682.png
何と、とうとう当ブログが10万アクセスを突破しました!
開設して約一年八ヶ月ですが、まさかここまで多くの方に見ていただけることになるとは、
当初は予測もしてませんでした(´ぅω;`)ウウ

初めはギルドメンバーへの告知とかを兼ねて、ゲーム内で遊んだ事なんかを日記にして、
後から読んでニヤニヤしようかなという趣旨で始めたのですが、
たくさんの方に読んでいただけるようになって、大変嬉しい限りですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20130220_640.png
ただブログが元で、変な人に絡まれたりしたことも実は数回あって、
100%良い事ばかりというわけでもなかったのですが、やっぱり良い事の方が圧倒的に多かったです!

ブログがきっかけで仲良くなった人もたくさんいるし、他鯖の方との交流もあったり、
LATもブログを書いていなければ受からなかったと思うし、
ブログを書くことがゲーム内でのモチベにもつながったりもしたし、
色んな出来事を含めて、ホントにブログを作ってよかったなと思っております(*`ω` *)

「毎日楽しみにしてます」とか「抹茶さんのブログをみてブログ初めました」とか、
「憧れてスラ&ソーダ作りました」とか、今までに色々言ってもらえたことは本当に嬉しくて、
それを思い出してニヤニヤして過ごすという、ニヤニヤしようという趣旨は完全に達成されました(;´Д`)ハァハァ

20130123_525a.png
いつまで続けれるかは全くわかりませんが、書ける間はやっていこうと思うので、
またこれからもゲーム内外共々、よろしくお願い致します~~旦_(-ω-`。)


Comments

このSSの配置は・・・!
あたしが変な人代表かー!! ふははー!!おのれー!?
これからもよろしくしやがってくださいー!!

てゆーか10まんひっととかすげいー!こんどはミリオン目指してふぁいちだー!
おめでとー!!
 
おめでとう。c。!
ミリオンヒットしたらアイドルって認めてやんよオラオラー!
がんばれまっちゃ!
 
おめでとううう(´つヮ⊂)ウオオwwwwwwwww
 
10万hitおめでとう御座います。いやはや凄いですね。
(´・ω)つ△10※抹※茶※万<ハナビアゲルヨ!

これからも密やかに応援していきますね。
(`・ヮ・)<Keep it up! Green tea Rider!
 
>>すばりん
SSの配置には、何の意図もありません(;`ω´)
ミリオンいくまでラテールが続いてたらすげい!
これからもよろしく・ω・)ノ!

>>変な人
一日200人として、一年で7万弱の人が見てくれたとして、
あと約13年かかるね(σ^ω^)σ
無理じゃい´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

>>みほっち
ありがとおお(´∩ω∩`)ウオオwwwwwww

>>coulaさん
ありがとー!
これからもぼちぼちやっていきたいとおもいます~~旦_(-ω-`。)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

