それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

意地でもでないアレ


Category: 未分類   Tags: ---
この日はINしたらびびさんとあひるんがチャットをしてて、
どうもびびさんが顔文字が消えたらしく、顔文字をいくつかスカイプで送ったのですが

20130304_674.png
私の名前ごと登録されました(;`ω´)
足りない分は、私のブログから持って行くといいと思うので、ブログを見に来ればいいと思います( ^ω^)

20130304_675.png
その後三人でニヨへ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
ソーダで行くことが多いのですが、この日はスラで行ってみました!
HP強化をメインに活動してきて、記事を書いている現在で、bsk状態で18800ぐらいまできましたヽ(゚∀゚)ノ
このまま伸ばしていって20000超え目指したいと思います(*`ω´*)=3フンス

ボスの吹き飛ばしや口臭をスタンできないのは地味に痛いですが、
殲滅力は圧倒的にスラのほうがいい!((((‘・ω)>>>スラッシュムーブ!
びびさんがヒールクリティカル率を気合で上げてくれているのもあって、かなり安定して5周行けました!
PTメンツ次第では、スラのほうが楽そうです(`ω´)!

そしてこの日にニヨ耳交換!通算7個目になる交換できたのは

20130304_676.png
安心と信頼の究極強化素材でした_(⌒(_´ω`)_
7個交換して、まともな素材が1つもきてない・・・
ひとまずあと1つ交換で耳は+5になるので、それができたら次はマントを交換してみようと思います(ヽ´ω`)

耳+5 → マント+5 → 最終的にどちらも+9 の流れです_(⌒(_´ω`)b
マントはエンチャできないので壊す心配もないし、気楽といえば気楽!
時間はかかりますが、頑張って集めようと思います~~旦_(-ω-`。)


Comments

びびさんがヒルクリに目覚め…

いかん、こうしてはいられない。
私も上げねば!!
 
>>まりーさん
びびさんヒルクリ率92%までいってるそうです(;`ω´)
(;´Д`)マリー? (*´Д`)マリー! (*` Д´)マリー!!
 
90超えとか・・・ヾ(*`Д´*)ノ"
5%以上も負けてるじゃないかヾ(*`Д´*)ノ"
 
>>まりーさん
びびさんはガチ勢&脅威の運の持ち主だから・・・ヽ(`Д´#)ノ
せっせと色んな物を作ってるよヽ(`Д´#)ノ
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

