それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

きゃべつをなまでくう


Category: 未分類   Tags: ---
20130228_656.png
以前「僕ぐらいのデブになると保存料ごと食う」と言ってたさかもつさんが、
どうもダイエット期間中みたいで生キャベツ食べてました(;`ω´)
キャベツというからキャベツ太郎だと思ったのに・・・

「ドレッシングかけて食べたらダメですよ」とか「温野菜にすると食べやすいですよ」とか、
言いたいことは色々あるのですが、一番言いたいのは
「ダイエットならそもそも深夜に食べちゃダメですよ」です・・・ウウ
我慢できなかったのでしょうか(;`ω´)?

後日深夜に遭遇した時に「今日もキャベツ食べてるの?」と聞いたら、
「キャベツから進化してお好み焼きを食べてる」といってました(;゚Д゚)

「おや、きゃべつのようすが・・・おめでとう!きゃべつはおこのみやきにしんかした!」
こんなかんじでしょうか_(⌒(_´ω`)_

少し話は変わりまして、この時帰ってきた人に「ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ 」と
顔文字で挨拶してたのですが(というかいつもこれなのですが)、可愛らしすぎてダメだったみたいです(;`ω´)
「チ」とかの方がよかったでしょうか@w@?

びびさんはよく「はあ?」とか言うし、あひるんは「おう」とか言うし、
カオさんはスカイプでゲップしてくると聞いたので、それに比べればそうかもしれませんが_(⌒(_´ω`)_ウウ
一番可愛らしさに定評があるのはすばりんですが、

20130226_652.png
マーブルさんはBL力が高いと聞きました( oωo)カッ
メインで入ってるギルドでも、受けだの攻めだの、怪しい会話をギルメンの人としてました@w@
よく見たら名前にもBLて入ってるし、そういうことなのだと気がついてしまいました_(⌒(_´ω`)_ウウ

今後はちょっと距離を置いてお付き合いしていこうと思います@w@b


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

