それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第一次ブーム到来


Category: 未分類   Tags: ---
ここ最近、女帝と密かにクイズ対決で火花を散らす毎日を送っております((⊂(`ω´∩)シュッッ

20130227_653.png
夜9時からのクイズが対決の場です!
これに勝って気持ちよく勝利という名の美酒(ワンカップ大関)に酔いしれたい・・・!のですが、
りりすさんが結構ガチでクイズが強くて、未だ一勝もできておりません_(⌒(_´ω`)_ウウウ
正解率自体は悪く無いと思うのですが、なにぶん回答速度が遅いのがネック・・・
慣れていけばいけるでしょうか・・・!?

20130227_654.png
この時とか結構惜しかったのですが、チャンスを使って不正解という痛恨のミスで敗退_(⌒(_´ω`)_ブターン
私の場合、興味が無い分野(スポーツ等)が露骨に正解率が下がります(;`ω´)
音楽とか格闘技をもってきてええヽ(`Д´)ノ
なにげにラテール関連の問題は難問が多いです(ヽ´ω`)

「空手家の八巻建弐は現在どこで空手を指導していますか?」とか
「少林寺拳法と少林拳法の違いはなんでしょう?」とかこういう問題がいいです(*゚台゚*)

今はクイズ連敗中でりりすさんの掃除係としてホコリを吸い込む毎日ですが、
いつか負かして、トイレでお尻を拭いてもらう係をやってもらうのです・・・!
とフレチャで話したらかなりの人数から「(゚∀(  *  )」とか「お尻ですか」とか、
「ブスリ♂」とかチャットが飛んできて、なんかもう散々だあああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ちくしょおおおいつか負かしてやるうううう┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓┃┃¨╋┓

クイズで負ける自分が一番バカだと、言ってから気がついちゃいました・・・(つω`*)テヘ

20130228_655.png
後からりりすさんと遭遇したので、エモでキャッキャウフフしてたらにいめから
「このすけこましが!」と言われました。なぜ┌((;´Д`)┌ )┐!?
放置してるところを狙いすましてキスエモしてくる人のセリフとは思えません(;`ω´)

そしてその後本人はすばりんとすけこましTimeに・・・
このすけこましが!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

でもにいめとすばりんは夫婦でした_(⌒(_´ω`)_
クイズの予習を夢でやるべく、おやすみなさい_(⌒(_´ω`)_zzz


Comments

避けるから狙いたくなるのが漢のサガでしょう!
 
けつりりすにするの楽しみにしとるで!
ていきあつもあんなイケイケやのになんでみんな急いで逃げるんやろ
不思議やー!
 
お尻係りとか初耳ですけど…!
けつりりす とか 色の名前の人やめてください(´c_` )
キスエモ=すけこまし ですね わかりました!"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
 
>>すけこましさん
そうかもしれない(;`ω´)!
でもやめなさい´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

>>もじゃこう
けつりりすww
ていきあつも逃げたくなるような風貌と声よね・・・

>>けつりりすさん
お尻係になりやがれ(´;ω;`)ウウ
けつりりすより、おしりりすのほうがいいとおもうのですがどうでしょう(;`ω´)?
キスエモ同じく持ってるけど、何か恥ずかしくてあんまりやらない・・(*`ω` *)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

