それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

知らない自分が怖い


Category: 未分類   Tags: ---
この日は特に何もなくいつもの感じ・・・じゃありませんでした(;`ω´)
ニヨのお誘いをして、マーブルさんとふぃーちゃんと行くことになったのですが、

20130224_649.png
いつの間にかふぃーちゃんが愛人になってました。
「アイドルに恋人発覚!」とかならまだしも「愛人発覚!」はアウトじゃ(;`ω´)!?

20130224_650.png
どうも知らない私はふぃーちゃんに、「本気じゃないからこその愛」なるものを教えたみたいです・・・
ちょっとエロすぎますね・・・そんなんあるのかな・・・そらにいめからすけこましと言われるわけですヽ(`Д´)ノ
無実だ!私は無実なんだああああ(´;ω;`)!

恋愛観は人によって様々で、私の身近な人だけでもかなり差があります。
ちなみに私は映画「フォレスト・ガンプ」のガンプ、
もしくはこれも映画「ライフイズビューティフル」のグイドが自分にとっての理想です!ドンッ
どうでもいいですね_(´ω`_)⌒)_=3

映画はどちらもすごい面白いので、まだ見たことが無い方は是非見てください!お勧めです!
ちょっとドキッとしました(*`ω` *)ウフフ

20130222_648.png
後、何の前触れもなく、偶然会った虹子さんにこんなこと言われました_(⌒(_´ω`)_
喜びませんヽ(`Д´)ノ

何か知らない間に、知らない自分が色んなことをしてるようで怖くなってきました・・・ブルブル
知らない私がいつの間にかニヨアクセを完成させてるとか、そういうことがあればいいのですが・・・
ないですね_(⌒(_´ω`)_ウウ



Comments

はお
 
v-157_(⌒(_´ω`)_
 
はお、抹茶さん。
ブログ内の内容が周知されることによって、自分の知らない自分(のイメージ)が今日もどこかで生まれている!w
昔、とあるオンゲーで、自分がいつの間にか本来と違う性別になっていて、挙句の果てに付き合ってくださいと言われたようなものですね(・ω・`)<コマッタワー
 
>>いあちゃん
やめろおお´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)ハオッ

>>よもさん
更にやめろおおお´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

>>coulaさん
ついでにやめろおおお´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)ハオッ
それはあるかもしれません・・・結構ホントに(;`ω´)
知り合いで同じく性別間違われてて告白された人知ってますw
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

