それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ワカランチー


Category: 未分類   Tags: ---
長期で復刻ダーツキャンペーンが行われていて、今回で第六弾となるのですが、
第六弾は個人的に結構欲しいのあります!どれでも貰えるなら4~5セット欲しいのがあります(ΦωΦ)
ただ衣装とかだと、一箇所いいなーと思う場所があるだけとかも結構あるので、
それだけでは中々投げれませんね(´゚ω^`)でもちょっとだけ投げようかなと思って投げてみたら

20130220_638.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
アイスクリーム衣装以来の一等がきました!
桜衣装では結構な本数投げて当たらなかったので、その帳尻合わせですね(´゚ω^`)?

レンレン、ムーウェン、桜、ブラックマジシャン等々悩んだのですが、沢城さんの声かわリング2にしました!
実装当時からずっとすばりんがつけてて、私の中ではスヴァリングなのですが、これで声も一緒になりました(* _ω_)
すごい可愛いなあとずっと思ってたのです(* _ω_)b

20130220_641.png
というわけで、もらってから長らく身に着けていた、LATリングはしばらく封印です。
見た目も可愛いなら声も可愛い!イイヨイイヨー

お互いにエモ連発してて、わからないのエモの声がいいなあと思い、
LPショップに行ったら20円足りませんでした(ヽ´ω`)20円・・・
あの時うまい棒を二本買わなければ・・・と、
ミニ四駆を買えずにしょんぼりして帰ってくる小学生のようにLPショップから戻ってきたら、
LPショップに入ったのと入れ違いで

20130220_642.png
ナギスヴァリさんからいつものが!うおおおありがとおおお(´;ω;`)!
LPが足りてたら二人で同時に「わからない」を買うところでした!これは神の啓示ですね!

ワカランチー
20130220_643.png
可愛い!これはモチベが上がりそうです(;´Д`)ハァハァ
スヴァリライダーにもなれたし、またコツコツとキャラ性能を上げる作業に入っていきたいと思います!
すばりんありがとー!アグレッシブに使っていきます!((⊂(`ω´∩)シュッッ


Comments

なぎさんは可愛い(真理)

これで完全に双子ですね!バッチリ双子!超双子!!
でも右のコのほうがちょーっとだけかわいいですね!!

らてりんぐと一緒に声かわリングもつけれるのが一番いいのにね・・・
 
なぎさんは可愛い(真理)

双子可愛いなぁ、私も右の子がちょっと可愛くて好みかな!

声かわリングで遊んでるとLPエモが欲しくなって、ついつい買っちゃいます
がめぽめ・・・うぐぐ

(という訳で初カキコでした)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>すばりん
これで完全に双子です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
左の人もかわいいですYO(σ^ω^)σ!
LATリング、もう受かったら強制で常に出てるとかでもよかったきもします_(⌒(_´ω`)_

>>ELEさん
ナギさん人気!
双子というか、すでに3~4つ子になってますが(ΦωΦ)
エモはつい買ってしまいますね・・・優秀なわんわんです(U^ω^)

>>匿名さん
何がどうしてそうなったのがわかりませんが、ちょっとウケてしまいました(;`ω´)
1日がんばってください!ご検討をお祈りします_(⌒(_´ω`)b
 
右のコ可愛い。紹介して。
 
>>まりーさん
( ゚皿゚)キーッ!!
左の子もかわいいですよ(σ^ω^)σ!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

