それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

登場人物5


Category: 登場人物   Tags: ---
とうとう五回目!(*`ω´*)ドヤッ
今回は比較的最近仲良くなった方たちを~~旦_(-ω-`。)



@にいめ
SPSCF0235.jpg
新芽「スラッシャーをどこまで極められるのか。俺は試してみたいのさ・・・」
やだ素敵・・・そして厨二病・・・
強くてうまくて愉快な、素敵な殿方!

デゴスでのアイテム分配の話し合いの時に、私が冗談で
「殴り合いですね」て言ったら、
「せやな・・・」て返してくれた時はヤダステキ!て思いました。
すばりんの旦那様です(*ノωノ)
時々妹と私を間違ってキスしてくるのですが、
今のとこ9割方逃げれてます(*`ω´*)



@すばりん
SPSCF0231.jpg
ある双子の姉妹は、時代の波に翻弄され離れ離れに。
だが運命の歯車はゆっくりと音をたてながら、
静かに、そして確実に、必然と言えるその場面に時を運ぶのである・・・

これぐらいの妄想がサラサラ出てくるぐらい、インパクトのある出会いでした!
こんなにかわいい子が二人もいたら、どうなっちゃうのかな!
ジエンディアが爆発しちゃうんじゃないかな!ふふん( ・`ω・´)!
ブログがおもしろいのでよく見に行ってます!いもうとよー(*ノωノ)




@あひるん
SPSCF014.jpg
OSAGEはわしが育てた(´゚ω゚`)!

OSAGEとグルグルMEGANEがトレードマーク。雰囲気が柔らかくて素敵です(* _ω_)
私がこひさんをいじるのを見るのが好きらしいので、
今後も率先してこひさんをいじっていこうとおもいます(´゚ω゚`)
キャーあひるさーん(*ノωノ)



@いるかさん
SPSCF0139.jpg
活動チャンネルが同じでよくストーキングしてたのですが、
ある時、もう我慢できなくて襲撃した声かけていっしょに狩りに行ってから、
お友達になりました!

コロシアム中に、一番に入ったあじょーさんが間違えてジャンプ台を設置した時、
なんのためらいもなく普通にそれを使ってジャンプしたのを見た時は爆笑しましたw
エリアスで変な動きをしてるのをよくみかけます(* _ω_)


皆様今後とも仲良くおねがいします(*`ω` *)
スポンサーサイト


Comments

No title
OSAGEはわしが育てた
どうもこんばんは、あひるですo(*・・*)ノェィェィ
紹介していただけるなんてなんて光栄なの(*ノェノ)
今後とも宜しくでっすv( ̄Д ̄)v イエイ
 
No title
きゃーおねえさまー! ちゅうにー!

ジエンディアを照らす太陽が二つとあってはならぬ・・・
だからこそ、お前たち二人を引き離したというのに・・・

てゆーかおねえさまに紹介されてる!うれしい!
ありがとうー!(*´ω`)

ぶろぐみられてたのも嬉しい!面白いかしら!(・`ω・´)ヨカッタ!
お姉様のぶろぐのほうが面白いけどね!(*ノェノ)
 
No title
>>あひるん
どうもこんばんは、まっちゃですo(*・・*)ノェィェィ
もっと絡んでいきますよ(っ'ω')っ!
こないだいっしょにデゴス行った時は、
エルがめっちゃ喜んでたよ(*ノωノ)!

>>すばりん
基本脳みそ中二なんで(*ノωノ)キャー
てかその文読んで吹き出しちゃったww
結構ストーキングしてるよ( ・`ω・´)!
毎日見に来てください(*ノωノ)!

そう、運命(デスティニー)の鎖から逃れる術(スベ)などない・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 
No title
紹介されてる(*´д`*)
しかもTOPを飾っているではないか・・・///

俺は厨二病じゃないから!
ただ心の奥底から湧き出る黒い魂が俺の体という器を操っているだけなのさ。フ
 
No title
>>にいめ
内なる暗黒という名の炎に焼かれし、
言わば煉獄の双頭龍ですよね( ^ω^)
闇二刀は強化するほど命中が下がる、
破壊のためだけの狂いし刃・・・

このへんでやめときます(* _ω_)
 
No title
まっつぁ夫婦とどちらもよく似てる、旦那さんの新芽さんにお嫁さんのスヴァリさん、みんバト隠れアイドルのOSAGEさんといるかさん(;´Д`)ハァハァ

ヅラは全然絡んだことないけど、まっつぁから聞くとおり、みんな楽しい人達ばかりですね(つω`*)

これでヅラがいなくなってもまっつぁは生きていけるね・・・
@はみんなにまかせた!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
 
No title
>>かつらさん
毛の根が死滅した世紀末の犠牲者・・・
いや、椅子を蹴り飛ばすほどの、内に抑圧された衝動が
彼の毛の根を死滅させたのは言わば必然である・・・
エロえもんがあああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

