それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

魔がさしました・・・ども・・・


Category: 未分類   Tags: ---


初カキコ…ども…

俺みたいなスペックのPCでラテールやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のギルドの会話
あの衣装がかわいい とか あのニヨ耳ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はオークションの砂漠でテンバイヤーを見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.詐欺ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 火竜の巣
尊敬する人間 トニオ(OP発生確率はNO)

なんつってる間に装備破壊っすよ(笑)あ~あ、5%の辛いとこね、これ



何か無性にやりたくなったのでついやってしまいました(ノ)・ω・(ヾ)
元ネタは超有名なのですが、破壊力抜群すぎて定期的に見たくなるのです・・・(;´Д`)ハァハァ
良かったら皆様も作って、更に良かったら私に見せてください(* _ω_)



初カキコ…ども…

俺みたいなスラッシャーでラテールやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のギルドの会話
あのソウルが強い とか あのゴッドのHPが高い とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はHP半減の砂漠で自キャラを見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.ピコッてる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 PARANOIA(初音ミク)
尊敬する人間 キリトさん(厨二病発言はNO)

なんつってる間にグシャピコッすよ(笑)あ~あ、bskの辛いとこね、これ


スラverも作ってみました(;`ω´)



初アヒル…ども…

俺みたいな野鳥でラテールやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の群れの会話
あの麦がうまい とか あそこはたくさんミミズがいる とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は枯れ巣の砂漠で卵を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.温める?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 鳥の詩(杉田かおる)
尊敬する鳥 ドナルドダック(パレード行為はNO)

なんつってる間に池っすよ(笑)あ~あ、水鳥の辛いとこね、これ


あひるver作ったらラテ-ル関係なくなりました(;`ω´)
恐らく初のSSなし記事でお送りしました(;`ω´)v
スポンサーサイト


Comments

SS(スクリーンショット)は無いけれど
SS(サイドストーリー)みたいなものは感じますね( ・´_・`)
 
>>いあちゃん
何をうまいことを(;`ω´)
SS(シーサイド)での物語とかどうでしょうか(;`ω´)?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

