それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

見てごらん


Category: 未分類   Tags: ---
と言われたので、見たのですが

20130218_632.png
おならかまされました・・・(´;ω;`)ブワッフル
くさいぞちくしょう´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

20130217_630.png
空気を入れ替えて気持ちを切り替えまして、もっとぞくぞく村周回!
なのですが最近はホントに人気がなく、フレチャで募集しても来てくれる人はかなり限られてます(ヽ´ω`)
PTMを建てても中々埋まらないし、来てくれる方は以前も来てくれた方という場合が多いです。

おおよそ不人気の検討はつくのですが・・・(;´ω`)
「バッジ目的の場合はソロ、もしくはペアがいいから」とかもあるのでしょうが、
一番の原因は「だるい」「眠くなる」とかだと思います・・・

名誉レベルを上げるのもかなり大変で、記事を書いている現在私はレベル63なのですが、
このへんになるともう1レベル上げるのに、4人フルPTで15周やって約3日かかります(ヽ´ω`)

ただ普段も一日何時間も狩りをやれるわけではないし、
コロシアム実装前は一ヶ月に2レベル上がればいい方だったので、
今のところは「もうちょい上げれるな」というのが、私の率直な感想です。

今の193までのレベル上げの仕様に慣れている方にはマゾすぎるのかもしれないですが、
長年かけて調教されたわんわんだとまだいけます私はもうちょい通ってみようかと思っております。
一応第一目標70で!HPの恩恵は何気にでかいと思います( ・`ω・´)!

後ここは、ニョルズに続いてPS差が出るマップだと個人的に思ってます。
名誉狩りなのもあって、ただその場で高火力スキルを回せばいいという狩場ではないので、
PTでの火力調整&連携。横移動、縦移動に敵のターゲットの取り方、寄せ方。
自分の使う職のスキル性能を把握しつつ、ゲーム内仕様を加味しながら狩りをしてる人は、
はっきり動きに差があります。

基礎ステ、HPを上げながらPTプレイも練習でき、更に運が良ければ鳳凰バッジまで貰えてしまうもずく村!
皆様もぜひご参加ください!眠たくなったら・・・びびさんのおならで起きてください_(´ω`_)⌒)_=3ブッ

おまけ
20130217_631.png
( ゚皿゚)キーッ!!
ニヨにも通わないとなんですねこれが・・・やることが多すぎます(´;ω;`)
スポンサーサイト


Comments

(;`ω´)ヤバいそんなすごいこと考えてもずくいってない
 
じゅ・・・おっと、Jさぁぁぁぁあん!
ばっちり二刀で顔を隠されていますねb

もずくいつもタイミング合わなくて挙手できないのよね(´・ω・`)
zkは全然眠くならないんだけど・・・逆に目が冴える私。
 
今日は。最近、ギルメンと一緒にソウルをロードまで転職させた私ですw
mzk村にはソロで何回か行きましたが、火力不足とPS不足ゆえかいまいち捗りません。そして最近は武器とジェムの更新が出来ないためか二刀が微妙に疎遠気味に…(・ω・;)ウーン
ソーダが楽しいので仕方ない…と言う事にしておいてください†(`・ω・)ノ†<スタンカケルヨ!

まあお茶でも淹れつつ、まったりとやろうと思いますw (´・ω・)旦<リョクチャー
 
>>すばりん
基本的な仕様を把握しつつ動いてるかどうか、てのが一番と思う(;`ω´)b!
普通にガンガンタゲ切ったり、強スキルで一人で倒したりとかする人が、
結構いたりするんですねこれが・・・_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ

>>まりーさん
うまいこと隠しましたv( ̄Д ̄)v イエイ
でも出しても大丈夫な気もします(* _ω_)
IN時間とかが若干ずれてるしね・・・行ける時は一緒に行こう!

>>coulaさん
おお、ソウル育ててるのですね(`・ω・´)
mzkはソロだと私もすぐ飽きます・・・
PTだと冥府にスタンバンバンできるのでいいですよね†(`・ω・)ノ†
お互いまたりやりましょう( ´・ω・`)_且~~
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

