それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ちょっと下品なバレンタイン


Category: 未分類   Tags: ---
先週はバレンタインという憎らしい行事がありましたね!( ゚皿゚)キーッ!!
でも郵便で色んな方から贈り物が届いてて(;´Д`)ハァハァでした!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

20130214_617.png
カビ・・・カビごと食べます(;`ω´)b!
後遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
たくさんの人からメッセージが来てたみたいで憎らしいなによりです(*`ω` *)

20130214_619.png
まさかのてぃみるさんからトンカツ(ヒレ)が届きました(;゚Д゚)
ここで告白させていただきたいと思うのですが、ツイッターの自己紹介文にある
「特技は頭突き。」という一文がすごい好きです。
たまにマジで頭堅い人いますよね・・・もちろん物理的な意味で。
ちなみに私は、左手中指がキツツキのように動かせるという特技があります。どうでもいいですね☆(ゝω・)v

20130214_620.png
いただくのでえす_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ
びびさんといえば、私の中ではだんだん性的な人というイメージがついてきました。小悪魔agehaです。
皆様は性的な部分に惑わされないように気をつけてください_(⌒(_´ω`)b
好きなタイプは短髪で隻眼、ババシャツに腹巻きをしたマッチョな人だそうなので、
良ければご参考ください_(⌒(_´ω`)v

20130215_623.png
あひるんありがとう!☆(ゝω・)vキャピ
あひるんといえばフォアグラですねやっぱり_(⌒(_´ω`)_zzz
全然関係ないですが a heal come yo (あひるかもよ)という技を考えたのですがどうでしょうか(;`ω´)
ぜひ採用していただきたい(;`ω´)(;`ω´)

20130216_626.png
約二ヶ月のフライングで、はぐさんからもチョコがきてました!本命!
本命を頂いたのでそのうちはぐさんの自宅前で、はあはあ言いながらスタンバイしてようと思います( ・`ω・´)
でも犬のおならは嗅ぎたくありませんので勘弁してください_(´ω`_)⌒)_=3ブッ
嗅がされたら泣きます(´;ω;`)

20130217_629.png
ふぃーちゃんからも頂きました( ・`ω・´)v
遅れて送ってくる=他の人と差をつけたい=私のことが好き という方程式が成り立ちますね(´゚ω^`)
少し前に休止から復帰されたみたいなので、また時間の合う時に絡んでいきたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おかえりなさい!

20130214_616.png
後まーぶるさんからバナナが届いてました!のですが

20130214_622.png
俺のホワイトチョコってなんなんだよおおおヽ(`Д´)ノ
しかもそれを私のせいにしようとしてるフシが(;`ω´)
最初に俺のバナナといったのは私ですが(;`ω´)v

後は純さんから「逆に抹茶さんが私にパンツを送ったらいいんじゃないですか?」と謎の発言をされました。
逆に、の意味が全くわからないんですが(  ´;ω;`  )ウウ
純さんはもっと水分をとってください!飲まなすぎです´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)スイブンッ

皆様ホントにありがとうございました(´ぅω;`)!
当日もワイワイしてすごい楽しかったです(* _ω_)ウフフ
何かお返しを考えておきたいと思います・・・パンツかな・・・


Comments

けっこう皆似たこと考えるのねw
そして使ってないのねチョコ…

誕生日メッセはほんとスカイプのおかげ!
じゃなかったら来ても1人2人やと思うで…
 
性的なぶぶんってなんじゃー!おー!!
ゾロオオオオオオオオオオすきだああああああああああ
 
やだ....中指動かせるとかえろいです
 
私、チョコ好きなんでチョコ渡したくないので、チョコください(´・ω・`)
それかパンツ下さい(´・ω・`)ムシャムシャしてあげますよ?(´・ω・`)
 
>>まりーさん
みんな「あ、これバレンタインに使える!」て思ったんだろねw
何にせよ、お祝いしてくれる人がいるのはいいことですね(*`ω` *)ウフフ

>>みほっち
そのままだよ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
ゾロが口にくわえてる剣をペロペロするといいのでえす@w@

>>ななしさん
小学生の頃、なんでかずっと練習して会得しました(;`ω´)

>>純さん
パンツたべるんですか(´・ω・`)
チョコは私も好きなのであげれません(´・ω・`)!
純さんは二刀を私にくれればいいと思います(´・ω・`)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

