それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

涙のスターレット


Category: 未分類   Tags: ---
未だまともな素材がこないニヨアクセ交換でしたが、
なんと素材が完成したあじょさんが、強化用に交換した分で素材になるやつがあったそうで、
それと私の強化用ニヨ耳と交換してくれるとのこと(´ぅω;`)!

20130213_611.png
ということでこんなのを交換してもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いける・・・!これはいけるで!と今回も妙薬を飲み厳かにエンチャントしたのですが・・・

20130213_612.png


20130213_612a.png
今度は4枚目で割れました・・・もおおおいやだあああああ c(`Д´と⌒c)つ彡
なんでだよ(´;ω;`)!なんで3%を4回目とか5回目とかでひくんだよおおおお。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚
これでニヨ耳破壊が2つ目になりました・・・さすがに挫けそうです・・・(´;ω;`)ウウウ

発狂してたらあじょさんが「もう一つ素材になるのがあるよ」と言ってくれたので、
あじょさんに甘えて再度素材と強化用を交換してもらえることに_(⌒(_´ω`)_!
あじょさんすみません・・・_(⌒(_´ω`)_

20130213_614.png
あじょさんには1-2-8の耐久104という、究極の強化用素材をお送りしました_(⌒(_´ω`)b
そしてあじょさんから頂いたのは4-2-4の242という素材!
これは行くしか無い!もう2つも犠牲にしてるので余裕ですよね!よゆうよゆう・・・
12枚とか簡単に通るはずですよね・・・(´;ω;`)?


12枚も貼らないといけないとか・・・グググ

























20130202_566a.png
昨夜未明、コロシアム付近で荒ぶる抹茶ライダーが発見されました。

警視庁の調べによりますと、「わいはエンチャントの神になるんや」などと謎の供述をしており、
現実と虚構の区別がついていないものと判断。取り押さえようとしたところ、
「国家権力の介入か!わいはアイドルやぞ!LATリングを貴様のめ(ry」と、
バーサーカーを発動して暴れだしたため、麻酔銃で狙撃後、精神薬を投与し無事捕獲。
近隣住人への被害はなかった模様です。

詳しい事情聴取は、本人の意識が戻り次第行われる予定です。























20130214_621.png
俺がはむおだああああああ
貼れたあああああああ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)vウワァァァン!
数値的には伸びが悪かったですが、もうニヨ耳エンチャとかやりたくない(´;ω;`)!
2つ破壊後に12枚貼るのはホント心臓に悪かったですが、これで完成にします(`・ω・´)!

これ貼る時には妙薬飲まなかったのですが、もう妙薬は信用できませんねヽ(`Д´)ノプンプン
でもこれで結構気持ちが軽くなりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
3つ目も普通に破壊しそうな勢いだったので内心「これはもうずっと鳳凰かも・・・」と思ってました(;´ω`)
強化用素材がまだまだいるし、マントも作る予定なので先は長いですが、よかったよかった(´ぅω;`)

2つも素材を交換してくれたあじょさんどうもありがとう!
おかげで無事エンチャントすることができました(;´Д`)ハァハァ

バレンタインの出来事でした☆(ゝω・)v


Comments

おめでとうございます…あ、まだキューパと12pzlいけますよ?

核って取引できたのか、知らなかった(´・ω・`)
 
アイドルは体力が大事ってAKBが言ってた
 
>>せつなさん
いけません´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)イケナイッ
核普通に売ってますよ!エリーがあればなんとでもなります( oωo)カッ
ないけど・・・

>>はむおさん
つい言いたくなって、我慢できずに叫んでしまいました(つω`*)テヘ
でもはむおさんなら絶対キューパやってるよなあ、とも思ったり・・・
もうこの耳には触りたくないです(´;ω;`)ブワッ

>>ちくわさん
それはそうかもしれない(`ω´)!
でももういやだあああ触りたくないいいい c(`Д´と⌒c)つ彡 イヤダ!
 
そして間違えてはむおさんのコメントけしたああああうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああ
すみません・・・(´ぅω;`)1つ消そうと思ったら2つ消えたのです・・・
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

