それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

イケルワー


Category: 未分類   Tags: ---
この日はあひるんとTAテセペアをして、テセ赤ジェムが2つ出たのですが、
あひるんが要らないとのことなので、もったいないので一応回収。
防御減少10貼りはできてるので、HP貼ってみるかなと思いペタペタ貼っていったら、

20130211_600.png
8枚・・・

20130211_601.png
9枚・・・!そして

キラーンッ
20130211_603.png
なんと一つ目でストレートに10枚貼れるという奇跡が!
最後の一枚は215という最大値に近い数値もつき、結果としてはかなりいい数値になりました!

20130211_603a.png
武者ジェムで死ぬほど苦労しましたが、ここで確率調整をはかってきたというわけですね!
もう、がめぽったら、おちゃめでにくらしいわ(´゚ω^`)!

防御減少の関係でしばらくは使うことがないのですが、
ニヨアクセ、今後の新装備次第では日の目を見ることもありそうです( ・`ω・´)v
ちなみに防御減少を計算してみたら、闇フル仮定だとスラなら、
ニヨ耳とマントがどちらも+9とかになれば使えそうです!
+9・・・+9ね・・・(´;ω;`)フフフ

後は黄色1なんかにもHP貼るのもありかな・・・とか考えているのですが、
それはまた時間がある時に少しずつチャレンジして行きたいと思います(っ'ω')っ



Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

