それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

はじめチョロチョロなかパッパ


Category: 未分類   Tags: ---
この日はあひるんと何となく「どっちが先に寝るか」勝負をしてたのですが、もう負ける・・・_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
となりかけていた時に、はくまいさんたちからイフリートに誘われたので、気合の参戦( oωo)カッ
* がやたら飛び交う会話の中、無事三周終了!狩り終わりに色々整理をしてたらはくまいさんが
「飛燕+7になったから、もう+9までやる」とかいうのです┌((;´Д`)┌ )┐!?

20130211_604.png
当の本人は隠れて見えませんが、+8も成功し、そのまま+9にチャレンジする瞬間です(;`ω´)
これはいけるのでは・・・!┣¨キ┣¨キしながらPTメンバー全員で見守るの図。
そして結果はと言うと、

20130211_605.png
強火の圧力釜、バーニングはくまいさんになりました!

20130211_606.png
こんな感じなんですが、これめちゃくちゃいいやん!ほしいやん!うらやましいやああああんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ただ本人的にはソーダのやる気がほぼないらしく、あんまり使われることは無さそう・・・
物欲がない人ほどエンチャが通るパターンを実践されたというわけです(;`ω´)
憎いのでそのうちこの角で、にいめのアスタリスクにブスリ♂しにいこうとおもいます(ΦωΦ)
何はともあれ、おめでとー!

あひるんは黄テセ10貼り完成のために、お尻を断つ願掛け「禁ケツ」の儀式をおねしゃす(´゚ω^`)


Comments

はくまいさん!おめでとう(๑≧౪≦)
 
ソーダメインのプレイヤーに全速力でスライディング土下座するべき
 
>>袋さん
その顔文字っておめでとうって感じじゃないよね(;`ω´)
テヘペロだと思います_(⌒(_´ω`)_

>>にいめ
ハマーさんばりの土下座をするべきだと思います( oωo)カッ
でもよく通ったよね・・・実況付きだったのでハラハラでしたハラハラ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

