それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々のアクセス解析


Category: 未分類   Tags: ---
ブログ開設してから一年半が過ぎましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
色々記事が書けるのも、いつも遊んでくれる皆様のおかげだと、大変感謝しております~~旦_(-ω-`。)ドモドモ
過去に三回ほど解析を行なって記事にしましたが、今回はどうなったのかなと自分でも少しワクワクです!

20130125_534.png
結果は、うちのブログに辿り着く検索ワードで一番多いのは、当然ですが「抹茶ライダー」でした~~旦_(-ω-`。)
後は攻略記事関係で来られる方が多いみたいです!
それ以外で多いのは「ヘッダー画像 ランダム」とか、
「顔文字が出なくなった」とかの、PC関係の設定とかのことでした。

これらが検索の大半を占めてる感じで、以前にもまして硬派な感じですね(ΦωΦ)グフフ
ただ硬派ワードが大半を占めてはいるのですが、やはりというかなんというか、それらについで多いのが
「ラテール エロ画像」「エロいお仕置き」「ラテール 見抜き」とかそんなのでした(;´ω`)
もうこのへんも不動な感じがします(;`ω´)

下ネタはあんまり書いてないつもりなのですが・・・やはり絵のせいでしょうか(;`ω´)?
るふこさんからコンド受付票を口に咥えた絵を描かれた影響もあるかもしれません(* _ω_)

一応こういう結果が出たので、ブログを見に来てくれる方たちの、多くが見たいと思っているのは、
「攻略&エロス」ということですね(´゚ω゚`)!
そのことを心の片隅に置きつつ、今後の記事を書くときに考慮していきたいと思います(`・ω・´)

20130206_592.png
あとはおまけの変なワード。

「かぶとむしのつののひみつ」というのがありました・・・
正直、私もすごい知りたいです・・・

あと「ラテール まっちゃらぶ」ていうのがありました(*ノωノ)!
この方は大変すてきな良い方ですね!
エンチャント成功するおまじないをかけます∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 
スポンサーサイト


Comments

ラテ関係のブログが見たくなった時は「キャラ名 ラテ」で適当に検索掛けて近いページ探してました。

抹茶さんの時もその流れで「抹茶 ラテ」と検索してスタバのページが出てきて頭を抱えたのを覚えてます…

5秒程思考して今度は「抹茶 エロ」で無事たどり着きましたね(´゚ω^`)
 
>>せつなさん
マジすか・・・(;`ω´)
そんな謎があったのですね_(⌒(_´ω`)_ウウ
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

