それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大きな壁


Category: 未分類   Tags: ---
20130204_580.png
毎回適当にその時いる人達と行っているニョルズですが、時々はペアとかでも行きます。
ですが、その度に自分の火力の無さにげんなりします_(⌒(_´ω`)_ウウ

この日はあひるんマエとペアで行って、血プレももらった状態だったのですがかなりの苦戦。
元々ペアとかで行くように想定して作られたIDではないとは思うのですが、
強い人だとソロでも行けたりするみたいなので、そういう人たちと比べると・・・グググ
もっと強くなりたいと、切に願っている状態であります(ヽ´ω`)

道中飛ばしとかなら全然行けるでしょうが、
ソーダでカキポなしガチソロとかをやっている方はいるのでしょうか・・・?
もしおられましたら、是非お話させていただきたいです(´;ω;`)
4次職に淡い期待をしたいと思います(ヽ´ω`)

20130204_581.png
今後実装されるIDは更に敵の火力が高くなるだろうし、ニヨでもHPの高さは1つのアドバンテージです。
スラのHP対策もあるので、mzk名誉狩りも行ける時はがんばって行っております。
さかもつさんが一人で募集立ててた所に合流して、その時の会話です。

長いこと人が来なかったみたいだったので、
お菓子をあげてみてはどうだろうかと言ったらこういう返しがきました。
「ぼくぐらいのデブになると~」のくだりがかっこいい・・・!
かっこいいけど、分けてくれてもいいと思います・・・!

狩りの最中でもいつもボリボリ何か食べてるみたいで、動きもちょくちょく止まります。
その時は「あ、今食べてるな」とすぐわかるぐらいの感じです。
皆様も、もしさかもつさんと一緒に狩りをする機会がありましたら、動きを注意してみてみてください(´゚ω^`)


おまけ
20130204_579.png
いやです(  ´;ω;`  )ウウ
ポストテロやめなさい´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)


Comments

君が!泣くまで!ポストテロを!!やめない!!!( ´゚д゚`)
次は何にしましょうか!(`-Θ-´)
 
>>純さん
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
ニヨ耳とか送ってくれればいいと思います( ^ω^)ニヨニヨ
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

