それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

想像以上の恥ずかしさ


Category: 未分類   Tags: ---
以前LATの活動としてのSSを送っていたのですが、

20130206_586a.png
まさかのファッション誌┌((;´Д`)┌ )┐!?
しかも表紙画像、結構凝った作りになってますね・・・
これ表紙絵に自キャラ描いてもらえたりしたらテンションマックスなのですが!
そういうのないんでしょうか運営様(´゚ω゚`)!

ひとまずSSは送っていたので、これは選ばれてて欲しいなーと軽々しい気持ちで中を見てみたところ、

20130206_587.png
めでたく採用されてましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なのですが、これ超恥ずかしいです(;`ω´)
このコメントの文章が、恥ずかしさを更に加速させます・・・

文章は私が自分で衣装の説明を書いたやつに、少し付け加えてある感じなのですが、
こんなことなら「シーンの最前線に立ち続ける覚悟はあるか?」とか、
「知ってるか?孔雀は堕天使の象徴なんだぜ。」とかにすればよかったなあと、若干後悔しております。
それにしてたら選ばれなかった可能性も無きにしもあらずですが(´゚ω^`)

LAT合格してから長いこと何もせずにきましたが、これが活動第一弾という感じですね!
せっかくなのでもっとアグレッシブに関わりたいのですが、何かないでしょうか(* _ω_)
見てる人が楽しめてるのかどうかはわかりませんが、当事者の私は楽しんでおりますので、
次回の活動も期待したいと思います(* _ω_)b

というか後から気がついたのですが、思いっきり表紙に名前書いてありましたね(;´ω`)

20130206_591.png
あとイベントの冬の配達人衣装はかなりいいですね!
LPインベントリにも入るし、これはゲットしておくべきだと思います(`・ω・´)
SSは罰ゲーム有りのニヨ周回で、ちくわさんが負けました(σ^ω^)σ

語尾に「パンツ履いてないんだけどね」とつけることになったので、
パンツの最前線に立ち続ける、変態ちくわさんの活躍にも期待したいと思います(´゚ω^`)


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

