それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

女帝様の威厳ある振る舞い


Category: 未分類   Tags: ---
以前書いた登場人物紹介で、りりすさんのことを「女海賊の船長」と書きましたが、
それがきっかけ?で数人から「女帝」とか言われたそうです(;`ω´)b
女帝とかかっこいい・・・!あとスカイプの画像にある「かかってこい、ダメ男」もすごいいいです!
なんだかだんだんイメージが海賊から女帝、女帝からドSの女王様にシフトしてきました!

20130202_571.png
女帝を盗撮してきましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
なんかはっちゃけた格好だったのでつい・・・
こうやって盗撮とかすればお仕置きしてもらえるんじゃないかはあはあ
あんまりいらんこと書くと角でブスリ♂されそうなのでこのへんで(* _ω_)

20130203_578.png
習得率が激渋な夕陽マップのカードも、ちょっと時間があるときに3枚出るまで~とかやって、
やっと腹ペコノル、原始的なノルを覚えましたv( ̄Д ̄)v イエイ
後は2匹分なので、これもじわじわと覚えていきたいと思います(`・ω・´)

今はジェム制作の関係で銀爪名誉が枯渇している状態なので、
夕陽平原の名誉狩りPTなんかあれば、名誉のついでにカードも狙うとかできていいですね!
ただやったことないし、人も集まるのかどうかわかりませんが_(⌒(_´ω`)_
そのうち誰かに声かけてやってみたいと思います!


おまけ
20130202_566.png
さすがまかたんの旦那様(;`ω´)b


Comments

最近は奥様に使えるメイドのように 細々と暮らしております…!
ダークの時のみ はっちゃけ格好なんですけどね…w

リリスは闇属性で毒がうんたら って 聞きました(パズドラのはなしですけどw
 
>>りりすさん
どういうことですか(;`ω´)
最近よく放置してるのを見かけます_(⌒(_´ω`)_
あとざっとリリスで検索したら「夜のエロス妖怪」みたいな感じだったんですが(;`ω´)
 
あ 放置なのは妖気を溜め込んでてですね・・・
最近エネルギーがたりないので・・・
 
>>りりすさん
お疲れなのですね_(⌒(_´ω`)_?
若いエキスを吸って元気だしましょう_(⌒(_´ω`)b!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

