それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

初めてきた勝負どころ


Category: 未分類   Tags: ---
これで通算4個目の交換となるニヨアクセ・・・!
どんなのがきたかというと、

20130202_558.png
こんなのでした(;`ω´)
OPはまあまあだけど耐久が・・・
でも幸運に5枚貼って、数値がよければ使おうかなと思い立ちました!全然素材もこないし!
ということで妙薬を飲んでからの聖地でのエンチャント結果は・・・!






泣いて暴れる抹茶ライダーの図。
20130202_559.png
まさかの5枚目で割れました・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
97%なのに!97%なのにいいいいうわあああああああ;w;w;w;
エンチャントまでにかかった費用は核代が赤青緑あわせて約5G。
リフレに約1hほどかかりリフレ費用が約300m。妙薬が140m。=大赤字\(^o^)/
くやしい・・・!くやしすぎるよぱぱ(´ぅω;`)!

エンチャントを見守っていたあやぽんと銀さん二人の前でしょんぼりしてたら、

20130202_560.png
20130202_567.png
なんかプレゼントが┌((;´Д`)┌ )┐!?
銀さんのは高額すぎるので、「返しますよ(´;ω;`)!?」と言ったのですが、
心のなかでは「ウホッ赤核(゚д゚)ウマー!」と思っていたので
大丈夫とのことなのでありがたくいただきました;w;ありがとおおおおヽ(`Д´)ノ!

そして銀さんから追加で
20130202_562.png
マスク、

20130202_563.png
帽子、

20130202_564.png
ゆきだるま衣装が・・・
完全にエンチャント失敗でやさぐれた感じになりました。

今回の破壊で、次回もっといい素材が、そしていい数値がつくことを期待したいと思います(´ぅω;`)!
お二人ともありがとう(´ぅω;`)!


おまけ
20130202_565.png
裏事情がささできました☆(ゝω・)v


Comments

だからもっとアイドルとしての自覚をデスネ・・・

でもニヨ耳折れたらしかたないわね・・・
 
せいち・・・せい・・ち・・・。
 
>>すばりん
自覚・・・あ、ありますよ_(´ω`_)⌒)_=3?
でもこの時はしゃーなしですね(´;ω;`)ウウウ

>>みほっち
聖地なんて幻想でした(´;ω;`)
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

