それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

妖怪むいおにー


Category: 未分類   Tags: ---
20130131_553.png
じゃんさんがまだ鳳凰バッジを持っていないとのことなので、ペアで周ってみました(`・ω・´)
SSの私は、某独歩さんの廻し受けみたいですごいかっこいい・・・!

20130131_555.png
道中に出る箱も蹴っていくのですが、バッジの出る気配すらありません(ヽ´ω`)
はむおさんのブログには全部蹴れば3日に1つペースぐらいで出るし、
連続ドロップとかもあったとSSつきで書いてあったのですが、
私達だけがまるで別ゲーをやっているかのようにバッジが出ない! c(`Д´と⌒c)つ彡 デナイ!

20130131_554.png
取得を自由スペシャルにして、ボスを蹴った後、袋が残るのを楽しみにする作業なのですが、
残ってる袋にはもれなく混沌の精霊石が入ってます( ゚皿゚)キーッ!!
精霊石が入ってた時のがっかり感がやばいです・・・

みんバトにある古くからの言い伝えによると、
ぞくぞく村には時々「妖怪むいおにー」が現れて、鳳凰バッジをさらっていくという伝承があります。
妖怪むいおにーからバッジを譲ってもらうためには、サイドポニーにするしか方法がありません・・・
サブキャラをサイドポニーから別の髪型にした時に、呪いをかけられたのかもしれません(ヽ´ω`)ウウ
じゃんさんを生贄にするので、なにとぞバッジを・・・(´;ω;`)!


おまけ
20130131_551.png
テンションが高いぞこのやろう´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)


Comments

なかなか出ない呪いをかけた(。・ˇ_ˇ・。)
 
>>はむおさん
やめて(`Д´)!
あまりに出ないので、妖怪の仕業と気がついたわけです_(⌒(_´ω`)_ウウ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

