それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だんだんと肝臓が・・・


Category: 未分類   Tags: ---
HP確保のためにも、鳳凰バッジのためにも通わないといけないぞくぞく!
なのですが、私の周りにはあんまり行きたがる人がいなくて、中々PTを組むのが難しいです(ヽ´ω`)
バッジ、カードをメインで集めてる人はソロとかペアが多いのでしょうか!
でもせっかくならフルPTで周りたい! c(`Д´と⌒c)つ彡 マワリタイ!

20130130_549.png
この日はあやぽん、じゃうさん、せつなさんが来てくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
「名誉狩りだから火力調整してね☆(ゝω・)v」と言うのに、食べ物食べまくる大食いあやぽん(;`ω´)

壺と箱からもバッジが出ると聞いているのですが、
今のとこ全く出る気配もないです。都市伝説でしょうか(´゚ω゚`)
壺と箱 都市伝説 とか何か怪しい雰囲気でいいです(* _ω_)

「~村にある壺には、呪いが・・・」みたいな話大好きです(;´Д`)ハァハァ
ネットで一人怖い話を読みまくって、家のトイレに行くのも怖くなるという事を、
定期的に行うぐらいは怖い話が好きです(* _ω_)

20130131_550.png
都市伝説ほどではないですが、すごい覚えにくいぞくぞくかーど!
この日にホビーギークを習得しましたv( ̄Д ̄)v イエイ
これでとうとう5枚目習得!あとは壺とボスという、残るべくして残った感じのカードが残りました(;`ω´)
でも名誉&バッジで長く通う場所なので、そのうち覚えますよね(* _ω_)ウフフ

ぞくぞくは火力調整しないといけないからスキルぶっぱできないし、
ターゲット範囲も意識して動かないといけないしで、マップ的には結構しんどいですが、
1日~3日かけてレベルを1ずつ上げていく作業が、なんとなくコロ実装前のレベル上げを思い出して、
それなりに楽しいです(;´Д`)ハァハァ
当時は月に1~2ずつレベルを上げていく感じだったと思います。
ここだけ昔のラテール仕様ですね(´゚ω^`)
フレチャなんかでよく募集するし、PTMも時々建てるので、よかったら皆様一緒に回りましょう(* _ω_)


おまけ
20130130_548.png
最近食べてスグ寝てるらしいふぉあぐらかもよさんの噂。
でも冷え性らしいので、もうちょい肉つけましょう(´゚ω^`)


Comments

実はあの時私もホビーギーグ成功してました(´゚ω^`)

きっとLAT効果ですね!あやかりたい人は抹茶さんとmzkに行くと良いと思います(ステマ
 
>>せつなさん
おお!おめでとー!
そうです、覚えれるのでぜひmzkにいきましょう(σ^ω^)σ!
中々メンツが集まらないのです・・・(ヽ´ω`)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

