それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

OSAGE喫茶@w@


Category: 未分類   Tags: ---
SPSCF0122.jpg

最近は髪をOSAGEにしてます@w@
先日あひるさんからグルグルメガネをいただいて、
なんかその時つけて以来結構気に入ってしまいました@w@;

あひるさんありがとです(*ノωノ)!

メガネはずすとこんな感じに…

SPSCF0136.jpg

あらやだかわいい(゚Д゚)!



デゴスはちょくちょく行くのですが、
未だ飛燕剣拾えず・・・

苦い豆の人は大小12貼りの闇石弓作ったとかかんとか…
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


Comments

No title
あらやだかわいい(゚Д゚)!
あらやだきもいい(゚Д゚)!

武器もう出来たんだ・・・さすが珈琲様(;´Д`)ハァハァ
まっつぁは20本ぐらい最後の12張りで壊すといいと思うのでえす@w@v
 
No title
>>かつらこのやろう
きもくねえよ(´゚ω゚`)!
いやあ、闇武器はまず12-12行けそうな素材拾う時点で、
難易度激高すよ・・・(;´ω`)
ヅラさん完全にモチベ下がってるけど、またいっしょにあそぼうず(´ぅω;`)ウウ
 
No title
ネカフェからこんにちは!
ブログリンクありがとうですb

OSAGEよいよ!
OSAGEはわしが育てた

闇武器・・・ほんと12-12の段階で無理っす><
またイフ、デゴスご一緒しましょうb

今後ともよろしくお願いしますb
 
No title
|x・`)ミツケタゾー

こないだっていうか結構前?C9ってゲームで全チャで、
づらさんいますか?!(´゚ω゚`)
とか発言してた人の中身は抹茶ライダーですか・・w
 
No title
>>あひるさん
OSAGEよいね!結構前から持ってたけど何か目覚めた!
いつぞやはありがとうでした!またいっしょに遊びましょう(* _ω_)

こひさんいじりますよ(ΦωΦ)フフフ・・・


>>メルさん
お久しです・ω・)ノ!
それ驚きの事実なんですがww
C9て、虫歯の末期とか・・・?ぐらいの感じです。
私じゃないでスヨ!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

