それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今後の目標


Category: 未分類   Tags: ---
ちょこちょこやってますが、どうしても10貼りができない・・・

20130127_538.png
散っていったジェムの一部です_(⌒(_´ω`)_
7~9枚目あたりでどうしても壊れてしまいます・・・
少し名誉を貯めて、少し武者ジェムを集めて、少し壊すだけ・・・(´;ω;`)フフフ
あんまりこれが続くと心に悪いです・・・誰か助けてください(´ぅω;`)!

今までは、INして行き当たりばったりで適当に狩りをするというスタイルでしたが、
これは改善して弱い所の強化をやっていくほうがよいのではないか・・・!
ということで、どのへんを強くしていくのがよりいいのか考えてみました。

20130127_539.png
一応装備に関してはスラッシャーをベースに考えて作っているので、HPが大事!
自分の現在の装備を踏まえて、今強化していくべき場所は、

・ニヨアクセ。耳を作ったら次はマント
・武者ジェムHP貼り。
・鳳凰バッジ&ぞくぞく名誉のレベル上げ

これだと思います!ニヨアクセは防御減少の確保 + HP増加 + クリ率上昇なのですごいいです!
ただすごい高いです!厳しいです!ちくしょうです(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
武者ジェムHP貼りは私の場合は最低でもニヨ耳+5にしないと減少を確保できないので、
ニヨ耳ができるまでにはなんとか頑張りたい・・・;ω;
ぞくぞくとバッジに関しては周りに行きたがる人があんまりいませんが、
ひたすら通う以外に方法がありません((⊂(`ω´∩)シュッッ

という感じなのでこれから優先的にやることは、ニョルズ、デゴス等での銀爪名誉集め、
武者ジェム集め、ぞくぞく狩りということになります!

・・・

結局今やってることと変わりない活動内容なのですね_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ
武者ジェムHP10貼りが↑の中では一番現実的のような気がするので、当座の目標は武者ジェム!
壊した数がもうすぐ100に届きそうな勢いで、かなりげんなりしてますが、
ひとまずこれを目標に頑張りたいと思います(`・ω・´)!
最終的にはbsk時にHP20kとかになればイイナ!

ニヨアクセは財力があれば作れそうな気もしますが、もちろんそんなエリーはありません(ヽ´ω`)
みんな何をしてそんなにエリー貯めてるのでしょう(ヽ´ω`)?こっそり教えて下さい(ヽ´ω`)ウウ


Comments

武者ジェムは時間3つくらいしか取れないのでテンションが…
蹴り持ち時給で雇って早期に完成させるのが現実的に思えてきた今日此の頃∩( ・ω・)∩

ニヨ耳もお金で解決できるならとか考えてしまうBOTTIプレイヤーの九条です(ヽ´ω`)
 
ニヨアクセほしいとは思いつつもやる気が起きないでござる(´・ω・`)
最近運がなくなってきたのでやる気が( ´・ω・`´・ω・` )
 
ELYはそりゃもうローソン行ってWM買って......おっと
 
良いお金儲けがありますよ(*゚台゚*)
ニヨルドアクセをえんちゃして売りましょう<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>
石生産でエンチャしたり…鉱石生産でピントル頑張ろう?

\やった!/\いよっ!おかねもち!/\キャーキャー/
 
先日はお礼参r…じゃなくてお礼だけのつもりが
長くなってしまいすみませんでした(´;ω;`)
トニオの前で話しかけた変人です。
 
以前にもあったような同じような誤爆して
あの後恥ずかしくて寝れませんでした
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
 
いつもブログ参考にさせていただいてます┏○ペコ
 
ぞくぞくとかニヨとかいく機会自体があんまりないですん
金策,,,名誉を宝石にして売るとか,,,そんなのしか思い浮かばないですん(´・ω・`)
 
>>せつなさん
お金で解決できるなら、ていうエリーがないです・・・(´;ω;`)ウッ
武者は蹴りなしでも運がよければ1hで7~8個出るからいける!
前の仕様で4hで0個とか経験してるから余裕です!余裕・・・ウウ

>>純さん
純さんは+9で運を使い果たしたのです(´゚ω゚`)!
おしりをみせたらモチベあがりますか(´・ω・`)?

>>ななしさん
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

>>もじゃこう
そのエンチャするとこまでいけないんじゃないか´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
リアルに石生産がいけそうだね・・・気合いれてやってみるだろか(;`ω´)
富豪ライダーになりたいです!

>>なさん
私も嬉しかったです(* _ω_)v!
誤爆はあるあるですね(* _ω_)
参考になってるでしょうか!楽しんでいただけてるならなによりです!

>>じゃうさん
もっといきましょう(´゚ω゚`)!
一時期名誉売ったりもしてましたが、もう武者ジェムで枯渇しました・・・;w;
何かやれる範囲で考えてみます(;`ω´)
 
武者ジェムとか蹴り要るなら声かけてー☆(ゝω・)v
要らないって書いてるけど言ってみました_(´ω`_)⌒)_

もずくとかソロとか野良行く気起きないんで誘ってもらえると嬉しいですよ?
ニョもデゴも毎日行きたいc(`Д´と⌒c)つ彡
 
>>まりーさん
ありがとー!何か延々やってもらうのが申し訳なくて、中々頼めないのです(つω`*)
同じくによでごもずく全部行きたい! c(`Д´と⌒c)つ彡 イキタイ!
実際はどれか1~2つやれればいいほうだけど(;`ω´)
 
どれか1~2ってわかるわー。1つ行けたらまぁ良しっていつも思ってる。
延々やるのも身内なら大丈夫よ。
さすがにあまり面識ないヒトとは抵抗あるけどねw
だてにたまに無料手伝い屋やってません(;`ω´)v
 
>>まりーさん
そうよね(`・ω・´)!
「もうダメだ;w;」て時にはお手伝い頼みます( ・`ω・´)!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

