それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スラッシャー ボスコロソロ動画


Category: 動画   Tags: ---
そういえば長いこと動画を撮ってないなあと思い、久々に動画を撮ってみようと思い立ちました(`・ω・´)
でももう上級コロシアムは何回も撮ったし、TAテセなんかはソロとか普段やらないし、
ニヨソロなんか、バフ&ID保持キャラいないとやれないし・・・

てことで、一番よく行く&気軽に撮れる、そしてまだ一回も動画を撮ったことがない場所ということで、
ボスコロソロ動画撮ってきました( ・`ω・´)b


簡単に装備をご紹介しますと、闇フル、鳳凰耳、英雄マント&指輪。
武器が大小103の+7、小手がクリダメ182、鳳凰バッジは+1です~~旦_(-ω-`。)
使用しているのは、霊薬3種(クリダメ、クリ率、攻撃力)に星薬のクリ2%です。

時々霊薬を食べて30分撮影する、という方式で数日かけて撮影しました。
動画を撮るのが去年の8月ぶりだったのですが、バンディカムで撮影すると、
ラテのクライアントが時々強制終了するバグがあるみたいで、撮影は難航しました(;´ω`)
このバグの原因がわからない場合は、これがバンディカム撮影最後の映像になるかも・・・
後PCが古いので、画質と重さの板挟みで苦しみ、やむなく以前より少し画質を落としました_(⌒(_´ω`)_ウウ

動画見返してみると、特にテクニカルな要素もなくゴリ押ししてる感じですが、
撮影した分ではこれが早かったのでこれにしました(;`ω´)v

「お、今回調子いいじゃん!」と思ったら突如落とされ、
泣きながら再度立ち上げてOTPを入れなおすという作業の元撮影しました(´ぅω;`)
楽しんで頂ければ幸いです(* _ω_)
スポンサーサイト


Comments

抹茶さんの動画見てスラ作ったんですけど転職直後はだらけ(
この動画を目標に育成がんばってみるです!(^-^)/
 
抹茶さん強すぎやでぇ…私の3倍位強い気がする(ヽ´ω`)

バンディカムはリニュ以降、不正操作ツール扱いなのでエラー落ち回避は出来ないかも…
 
通りすがりの抹茶さんのファンです( ´艸`)
鯖が違うのが残念ですが、鯖が違えど応援してます!
ちなみにbskでHPどのくらいあるんでしょうか!?
 
その小手ギルクエで使うので貸してください
 
こんにちは。相互リンクさせていただいてます鳩麦です。
いつもお世話になっております(*n・ω・n*)

当ブログについてなのですが、しばらくラテ以外の日記のほうが多くなりそうですので、新着記事の表示を外しておいてもらえるとありがたいです。
用件のみですが失礼いたしますー。
 
こんにちは。相互リンクさせていただいてないちぇんです。
いつもお世話してあげてます(*゚台゚*)

低気圧についてなのですが、しばらくアヒル浮き輪以外の衣装のほうが多くなりそうですので、へんな衣装の子という先入観を外しておいてもらえるとありがたいです(*゚台゚*)
ネズミ衣装ですが失礼致しますー(゚台゚*)乙
 
音楽がかっこいいですね!音楽が!
 
>>じゃうさん
ほんとですか(*ノωノ)!
スラさんかなり過酷職な気がしますが、やりましょう(`・ω・´)!

>>せつなさん
絶対そんなには強くないし、HPはしょんもりですよ(ヽ´ω`)
バンディカムそうなのですか(ヽ´ω`)
これは今回で封印の予感ですね・・・

>>ぷにぷにさん
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
ありがとうございます!
動画時では約16700ぐらいです~~旦_(-ω-`。)
ジェムにHPを一切貼ってないので、そのへんとニヨアクセ、
あとぞくぞく名誉なんかがんばれば20000ぐらいまではなんとかいけるかも・・・!
そのへんを今後少しずつやっていこうと思います(`・ω・´)

>>ななしさん
もっと強い小手の人がたくさんいるので、
その人からギルクエ応援してもらってください(* _ω_)

>>のらさん
了解しました(`・ω・´)!
時々のぞきに行かせてもらいます(((((((((((っ・ω・)っブーン

>>もじゃこう
うまいこと真似しやがってこんちくしょう(`Д´)!
でも笑ったよね・・・くやしいよね・・・( ゚皿゚)キーッ!!
ネズミ衣装ですが失礼致しますー(゚台゚*)乙 じゃねえやい(`Д´)

>>袋さん
(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

