それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いつものじゃないいつもの


Category: 未分類   Tags: ---
何かきそうな予感がしてましたが

20130123_524.png
ナギさんから恒例のかぶりものシリーズが送られてきました(;`ω´)
あ、ありがとうございます(;`ω´)

20130123_525.png
実際つけてみるとこんなかんじです(「 ・ω・)「キシャー
完全にイロモノですね(;`ω´)
この衣装をLP販売するとか、ガメポもなかなかチャレンジ精神が旺盛だなあと思ってたら、
意外とつけてる人多い気がします!

20130124_530.png
ちくわさんジャウさん夫妻もつけてました(;`ω´)
なんでしょう、悪く無いけど個人的には、鼻がだんごっぱなでちょっと嫌です_(⌒(_´ω`)_ウウ
中二病溢れるかっこいい感じにして欲しかった・・・!
でもしばらくかぶろうとおもいます(* _ω_)

そしてアプデで復刻ダーツがリニューアルして、じゃんさんびびさんが待ち望んでたセルキー衣装が!
ということで、二人がダーツを投げてたみたいだったのですが、
びびさんはなんと2本で当たったそうです!( ゚皿゚)キーッ!!
そして、じゃんさんはというと・・・

20130123_527.png
\(^o^)/
袋さんの120本伝説には及ばずでしたが、結構な本数です(ヽ´ω`)
復刻て当たりにくい気がするのですが、そのへんどうなのでしょうか(ヽ´ω`)?
じゃんさん一等おめでとう・・・(´;ω;`)ウッ


Comments

ドラゴン頭そろそろ外そうか考え中ですん´・ω・
羊さんになるかもです
 
>復刻
私も1弾と4弾投げてますけど、どっちも10本以内で当たってますよ?( ^ω^)
 
復刻以前に衣装を全部揃えてる私に隙は無かった(U^ω^)
 
( ^ω^)ドラゴンヘッドは過去に出てきた被り物の中で一番可愛いと思います はやれ!

がぶーって感じが可愛いのでぇす
 
えーりん・・・えーりん・・・
三└(┐卍;o;)卍ドゥルルルルル
 
>>じゃうさん
ちょくちょく服装変えるので、私もこっそり変えたりしてます・ω・
でも思いの外ドラゴンしっくりきて驚きでした(;`ω´)

>>いあちゃん
( ゚皿゚)キーッ!!
アイス衣装からたぶん相当数投げてるけど一等が全くきてないや_(⌒(_´ω`)_

>>せつなさん
┌((;´Д`)┌ )┐!?
それは半端ないわんわんですね!(U^ω^)わんわんお!
またそのうち投げます_(⌒(_´ω`)b!

>>すばりん
ごく一部で流行ってるよ!極一部で!
でもだんごっぱなはゆるせないのでえす@w@

>>みほっち
(´;ω;`)ウッ
当たらない時はホントあたらんもんね・・・(ヽ´ω`)
 
120本も投げてないやい( ;∀;)
いや…投げたのかな…
 
>>袋さん
記憶が確かなら、確か120本購入で114~5本とかで当たってたきが・・・
あの時の実況は聞いてる方も大変心に悪かったです(ヽ´ω`)ウウ
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

