それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

嫌な時はトンネルに似てる


Category: 未分類   Tags: ---
大苦戦したウィンドジャイアントでしたが、

テッテレッ
20130120_509.png
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

累計10枚程度かかって、とうとう習得できました(´ぅω;`)!
「こんなの無理だよ!できないよ!」てことも、やり続けてればいつかできる・・・!
もちろん限度がありますが、ゲーム内のことぐらいならいつかできる・・・!

人生には辛い時期が必ず訪れます。
人はそれがいつ終わるのかわからないので、「これが永遠に続くのではないか」と思い、
不安や孤独に疲れてしまうこともあると思います。

でもそんなことはずっとは続かない。
私のバイブル本にある一節、「嫌な時はトンネルに似てる。一人っきりで寒くて。でもいつか抜ける。」
という言葉が大好きなのですが、この言葉通りいつか抜ける!

「ウィンドジャイアントカード一枚で何を熱く語ってるんだこいつは」と思われそうですが、
テンションが上ったので書いてみました(* _ω_)ウフフ
みんなでトンネルを抜けて行きましょう(((((((((((っ・ω・)っ!

20130123_522.png
ジャウさんとも時々遊べるようになってきました・ω・
とってもかわいいキャラなので、テンションが上がりますNE(σ^ω^)σ!

SSとは関係ないですが、エリアスを歩いてたら丁度私が通った時に坂本さん(以後お菓子さん)が装備を壊し、
「抹茶が僕の装備を壊した!」とイチャモンつけられました(;`ω´)
このお菓子やろうめっ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.


おまけ
20130119_508.png
この恵方巻きやろうめっ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
言い出しっぺは私ですが冒頭に「俺の」てつけるだけでアカン感じになりますよね・・・あかんよ(´゚ω゚`)!


Comments

今トンネルって言われると、いつか崩れるって考えてしまいます
 
ウインドおっさん成功おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

つらくなったときは、ふんばってトンネルを抜けてみようと思います(`・ω・´)キリリ
 
>>いあちゃん
陥落はあかん(;`ω´)

>>ねおんさん
ありがとー!
同じく「いつか抜ける!」て気持ちで頑張ろうと思います(`・ω・´)キリッ
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

