それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

登場人物11


Category: 登場人物   Tags: ---
紹介できる人がいることはいいこと!てことで第11回!

今回は普段IN時間のズレ、職被り、その他etcで、
なかなか最近絡むことができないお方たちをご紹介します_(⌒(_´ω`)v

@かおさん・v・
20121212_310_20130112085345.png
以前も書きましたが、かおさんとの初対面はこひさんから誘われたPTでした。
初対面で、かおさんから最初に言われた言葉は「らいだー!」でした。この時点でかなりのインパクトです。
チャットも普段から「うわあー!」とか「ぎゃー!」とか「おのれー!?」とか、私の中ではそんなかんじです。
20121109_079a.png
以前も載せた誤爆チャットをもう一度(σ^ω^)σ
すごい賑やかで毎回ゲラゲラ笑ってしまいます(* _ω_)


@あんさん
20121106_065a.png
何の前触れもなくすごい凝った絵を書いてくれるミスターサプライズ。
私のブログの自己紹介絵はあんさん作です(;´Д`)ハァハァ
PTで狩りをしていたら、いつの間にか死体になっているというのが、あんさんの特技です(* _ω_)
ぷちょさんといかがわしい爛れた関係というのは、パパラッチで確認済みですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
20121104_044.png
こんな郵便もいきなりきます(´ω`)y─────────────┛~~


@のりさん
20121211_304.png
にいめやすばりんと同じギルド!
結婚式に呼んでくれなかったり、飛燕大小130超えを持ってたりと、
のりさんに対しての憎悪が集結して怨霊となり、枕元にたちそうな勢いです。
結婚式前に色々メッセージを考えたのですが、
「インテル・ハインケル」はどうかなあと思います( ´艸`)
実際は何て言ったのか、ちょっとだけ気になります。なんていったのかな( ^ω^)?ん?


@せつなさん
20130104_426.png
ニヨアクセ制作のあまりの過酷さに、今別ゲーをしてるみたいですが、
私のブログはチェックしてもらってるみたいで、時々INしてお祝いをくれたりする優しい御方(´;ω;`)ウッ
宮廷服は大事に着させて頂きます!4次職来たら本気出していきましょう(*`ω´*)=3フンス
それまでにできるだけキャラスペックあげときます!


@こはるなさん
20121121_123_20130112091226.png
初めて会ったのはイフリート実装時の野良イフでした!
ラテールでは珍しい、すごいよく喋るお方です(* _ω_)
私も結構チャットしますが、こはるなさんには負けてしまいそうです_(⌒(_´ω`)_
他ゲーの配信も時々やられてるみたいなので、機会があれば覗きに行きます!


今回はここまで!
紹介したい人がまだ何人もいてギギギですが、また少しずつ紹介していきたいと思います~~旦_(-ω-`。)


Comments

かおもじくんおもしろいよね このかおのキャラつくればいいのに→(*゚台゚*)
 
なんか悪者扱いされてる(;`ω´)
結婚式だけど、あれだけ言っておいてまだやってません(ヽ´ω`)
呼ぼうとは思ってたけどお互い今度でよくね?ってやつをずるずる今日まで・・・
多分今度やるよ!多分!絶対呼ぶから安心せい!
 
「のりさん」が誰か分からず記事を三度見してようやく月夜さんだと理解しました…ゴメンネc(´Д`と⌒c)つ

金策は別キャラでちょこちょこしてるからメインでジェム・装備さえ拾えれば…拾えさえすれば…

あ、官邸ドレス洗い換え用にもう一着いかがですか(
 
こんにちは!昨日は突然話しかけてすみませんでした(;><)
飛燕剣130オーバーとは・・・羨ましい。
金策も重要ですよね。私はよくフェニックス詣でをしています。人形とか生産素材がそこそこ売れるんですよ。上る面倒があるので、そこだけが問題ですが・・・w
それでは、またお会いしましょう!    ((((‘・ω)>>>スラッシュムーブ!
 
>>もじゃこう
かおもじくんおもしろいよ・v・!
(*゚台゚*) はもじゃこうにおまかせします(*゚台゚*)

>>のりさん
まさかの未婚┌((;´Д`)┌ )┐!?
サッとやっちゃいましょうぜ(ΦωΦ)グフフ
セリフは「僕を捨てないで;w;足舐めますペロペロ」とかいいと思います(´゚ω゚`)!

>>せつなさん
日課を1~2個やると、大体夢の中に・・・
のりさんは「ノ理」さんなのです(`・ω・´)
洗い替え用・・・一着で満足度MAXですが(;`ω´)!?

>>coulaさん
いえいえ!デゴス出発前でバタバタしてたので、
あんまりちゃんと返事できなくてすみません(;`ω´)
フェニはたしかにいいかもです・・・カードもあるし!
時間ある時にちょっとやってみたいと思います!((((‘・ω)>>>スラッシュムーブ!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

