それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

すごく懐かしい


Category: 未分類   Tags: ---
20130108_443.png
「そろそろ落ちようかなあ・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)zzz」と思ってたら、
たぶん2年ぶりぐらい・・・?に初期メンバーのモアさんがINしてきました(`・ω・´)

お互いに軽く近況報告をしましたが、色々おめでたい報告も聞けてなにより!
ヴァルハラ全盛期にずっと周回して、V武器をエンチャしてたのが懐かしい・・・(´;ω;`)ウッ

会うなり「きも!」とか、「アイドル・・・(笑)」とか言われて、毒舌は健在でした(´゚ω゚`)
ラテールに復帰というわけではないみたいですが、また時々遊びに来てください(* _ω_)

20130109_445.png
モアさんが落ちてから、ちょっとだけやろう!と思い、ソロで6周ほどぞくぞくに。
ほとんどソロはやったことなかったのですが、これ結構カード拾いますね!
ソロだとバッジとかも以外と拾えるのでしょうか・・・これはたまにはやってもいいかも!
ただカードは拾えても習得率4%だしなあ・・・と思ってたら

20130109_446.png
ニンジンジョウチャンと、

20130109_447.png
もじゃもじゃ図鑑を、何と連続で覚えるという奇跡が(;゚Д゚)

ボスカードを失敗したのは無念でしたが、これで通算習得三枚目!
このままいい流れでいきたいものです(((((((((((っ・ω・)っ


Comments

そんなカード出るなら私もソロやってみるかなー。
集めすぎなければルーちゃんでも大丈夫そうだし。ボス以外。
ペアでもいいし暇してたら呼んで下さい☆(ゝω・)v
 
もあさんだ!喋ったことないけど…15ch時代がなつかしい!!オークション左でもあさんたちもろもろの激はいひとたちがすごい装備して座ってるのを横目に、えれを育てゴッドをぼちぼち始めた時期でした…あの人のM装備のおにちくさはわすれられないc(`Д´と⌒c)つ彡 ラレナイ!
 
まっちゃさんだけずるい!
私もモアちゃんに会いたかったよおぅ(´;ω;`)

やっぱりまっちゃさんは一般的にはきもいんですね( ^ω^)
カワイイと思ってる私たちは感覚が麻痺しちゃってるんですかね(ヽ´ω`)?
 
こんにちは!
旧友との再会ですか。良いですね。私の初期フレはどこに行っているのか…。
それはそれとして、新規の図鑑(アイテムもモンスターも)習得難しいですよね。たまにさらっと成功したりして驚いたりもしますがw
それでは、また!   !((;・ω)>CPガタリナイ!
 
>>まりーさん
昨日は4周だったけどきてくれてありがとう☆(ゝω・)v
ぞくぞくは常に行きたい状態なので、バンバンいきましょう(`Д´)!

>>もじゃこう
いやあ、あの当時の一部の人たちの装備はすごかったもんね(;`ω´)
忘れられませんか! c(`Д´と⌒c)つ彡 センカ!

>>いあちゃん
一般的にも超かわいいですよ( ^ω^)?
たぶんどんな格好でも「キモw」て言われたと思います(* _ω_)
ほら、モアさん超ドSだから・・・(ヽ´ω`)

>>coulaさん
ラテールを始めたばっかりの時のフレです(`・ω・´)
時々はこういうこともありますね・・・(´;ω;`)ウッ
新図鑑厳しいですよね・・・夕陽はまだ手付かずのままです(ヽ´ω`)
スラッシュムーブ!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

