それゆけ!抹茶ライダー

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

「静かね・・・」「ああ、静かだな・・・」


Category: 未分類   Tags: ---
イニネットブックは終了しましたが、次はプチペガサスが強敵(´ぅω;`)ヒィヒィ

SPSCF0273.jpg
一日カード三枚!て思ったら、今日1hやって1枚でした(;´ω`)
先は長そうです・・・


それはそうと、新エモ!なんかショップで試してもすごいかわいかったから、
とりあえず買ってみました( ・`ω・´)!

SPSCF0275.jpg
かわいいいいいい(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
これは歴代エモの中でも、かなり上位にくるであろう可愛さ!


さっそく旦那の前でも踊ってみました。
SPSCF0276.jpg

エル「ああ、俺も可愛いと思うぜ・・・?」て感じの、
何かスカした感じですな(*`ω´*)=3!
ただこれ、音がなんにもなくてすごい寂しい・・・
ギターエモみたいに追加こないかなあ;w;音無しはちょっと(ヽ´ω`)ウウウ


デモデモ
SPSCF0284.jpg



SPSCF0285.jpg
かわいいいいいい(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

みほっちが「なんかまっつあが可愛く見えてきた・・・」とか言い出したのですが、
それって超いまさら発言ですね( ^ω^)
まっつあは元々かわいいですよ( ^ω^)?
なにニヤニヤしてんだしばくぞ( ^ω^)



おまけ
SPSCF0272.jpg
ポスト襲撃やめてえええええ
スポンサーサイト


Comments

No title
新しいエモ出てましたか!(´゚ω゚`)
なんか可愛らしそうだぞ(つω`*)
旦那はお気に召さないようだけど・・・(ヽ´ω`)

ポックルセット装備したらかわいくなるよ( ^ω^)
それで新しいエモしたらもっとかわいいよ( ^ω^)
 
No title
こんぬちわ!
新エモ可愛いよね><
音が追加されるのを期待しつつ待ちましょうb

最近抹茶さんのお茶飲んでないな・・・また遊んでやってください!
 
No title
>>かつらさん
いやあマジこれはかわいいよ!
ヅラも買うべきじゃないかな(´゚ω゚`)
ポックルセットはいりません(´゚ω゚`)

>>あひるん
新エモいいよね(;´Д`)ハァハァ
いやあそっちに絡みたいのだけど、なかなか機会が・・;w;
最近夜8時ぐらいに寝てたってのもあるけど・・・(つω`*)テヘ
晩ご飯食べたら力尽きるのです・・・
きゃーあひるさーん(*ノωノ)
 
No title
私のポストにも何か来てたような気がしますけど気のせいですよねそうですよね。
 
No title
>>いあちゃん
きのせいですね( ^ω^)
それか夏の妖精からのプレゼントじゃないかな( ^ω^)?
 
No title
エモが可愛い! までは読みました^-^
あとはなに言ってるのかちょっと理解できないでえす^-^

このエモまぢ可愛いよね(ノω`*)めっちゃ気に入った(;´Д`)ハァハァ

まっつあの為にボンバーヘッド頑張って出すよ(´ぅω;`)
ボンバーヘッド決闘大会の為に・・・待っててね(´ぅω;`)
 
No title
>>みぽさん
まあ認めたくないって気持ちはわかるけどね( ^ω^)
ボンバヘ大会に備えてボンバヘ頭ゲットしときます(ヽ´ω`)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

