それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夕陽はさみしい


Category: 未分類   Tags: ---
20130104_427.png
195レベルから出るという鬼畜な夕陽クエストを、せっかく195なのでやりにいってきました(`・ω・´)
クエスト品が結構出にくいのですが、何せmobの数が多いので、結構集まります!
といっても、全部終わるまでにかなり時間かかりましたが_(⌒(_´ω`)_ウウ

ただ、復活アイテム、ワプクリ、銀槌、
さらにはチョコシューとトマトサンドも結構な数もらえる、旨みに溢れたクエストでした(*゚台゚*)
これはスラッシャーでもやりにいくべきか(´゚ω゚`)!?
また元気な時に、カード収集がてらやろうと思います(`・ω・´)!
ちなみに今回のクエスト終了までには、カード一枚も習得できませんでした(ヽ´ω`)

夕陽の平原は恐らく名誉狩り目的に作られたマップと思うのですが、
今のところはあんまり人を見かけることもなく、寂しいマップとなっております。
夕陽ってなんだか物悲しくなりますよね・・・そこまで表さなくてもいいと思います・・・(´;ω;`)ウッ

20130104_428.png
ニヨにも行ける時はできるだけ行って、ちょこちょこ核をためております~~旦_(-ω-`。)
あやぽんがニヨ初心者だったので、色々説明してた時の会話の一部ですが、
音を文字で表現するとこうなりました(* _ω_)
私は「トゥルルルルゥ・・・シュビイイイン」みたいな感じだと思うのですが、
きゅうりさんはギュロロロローだというのです・・・

すごくバカっぽい会話ですが、ニヨはボス側の端にいるとレーザーが見えないので、
タイミング、もしくは音で判断するのが重要なのですね(* _ω_)
よくゲーム音を切ってる人がいますが、最低限効果音だけはつけといたほうがいいと思います(´゚ω゚`)!
ちなみに私はニヨに行くときは、BGM切りの効果音だけつけて行っております(((((((((((っ・ω・)っ

20130105_430.png
20130105_431.png
あと、ハイホーさんからお祝いを頂きました(*ノωノ)
ありがとおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

夕陽に沈む銀狼の涙・・・みたいな感じですねわかります(* _ω_)


Comments

関係ないけど、銀狼といえば銀狼怪奇ファイルを思い出しますね
原作のシルバーウルフってコミックがあるんですけど、結構好きなんですよ(*´ω`)
 
レーザー来るときにニョルズの腹近くにターゲットみたいな◎が見える気がしますよ(^ω^)
 
>>いあちゃん
名前だけ知ってるけどみたことない(;`ω´)
なんかむちゃくちゃな推理とかがあったきがする・・・

>>ななしさん
それが見えてからジャンプだと間に合わなくないですか(;`ω´)?
結局は自分の中でタイミングとってやるしかないのですが_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ
レーザー避け職人になります(`ω´)!
 
片腕もげた後ならニョのそばでも下にビームの右端?が見えるから避けられるけど
両腕ある時は私は左端見ないと避けられないかなぁ。
音で避けないとしたら。
音も他の音とかぶるとわかんないしね(ヽ´ω`)
 
>>まりーさん
何かしら自分の中での目印を決めて、あとはタイミングよね_(⌒(_´ω`)_
BGM消して効果音だけオヌヌヌです(`ω´)!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

