それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

下品禁止です


Category: 未分類   Tags: ---
世の中はクリスマスですね!メリークリスマス!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なので今回はクリスマスに相応しい内容にしたいと思います(`・ω・´)

20121220_333.png
大型でバグらしいですが、ギルドチャットの文字がオレンジになってますね。
はるかさんがうんk色に見えるとかいうから、フレチャで「(´ぅωこ`)」と発言したら、
何かいろんな人に大人気でした(;`ω´)
うんkで喜ぶのは小学生だけよ⊂彡☆))Д´)パーン

あひるんは食べようとしてるし、変態の極みですね(;`ω´)
ちなみにこの顔文字を私に使うように進言してきたのはしゅりまるさんなので、
この騒動はしゅりまるさんのせいにしたいとおもいます(´ぅωこ`)

20121222_338.png
へんたいかもよさんはBLのチェックもかかしません( ゚∋゚)
BLとか書くとるふこさんが食いついてきそうです( ゚∋゚)
BLって何の略なんでしょうね( ^ω^)?

20121222_339.png
後はニヨで久々に全滅してみたり_(⌒(_´ω`)_
ニヨはどれだけレーザーと竜巻を避けれるかだと思うのですが、
時々最高のタイミングでいろんな攻撃をされてこうなることがありますね_(⌒(_´ω`)_ブターン
このレーザーなのですが、最初にレーザー当たった人が罰ゲーム!
という催しを考えたのですがどうでしょうか(`・ω・´)?
次回発言してみたいと思います!今後何も記事がなかったら却下されたと察して下さい( ´・ω・`)_且~~


おまけ
20121219_327.png
びびさんがこっそりINして煽りの郵便を送ってきてました( ゚皿゚)キーッ!!
だからなんで毎回バナナなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
下品禁止よ(´゚ω゚`)!

どうでしょうか!クリスマスっぽい内容だと思います!

・・・

私のサンタクロースはどこにいますか(´ぅω;`)?


Comments

抹茶サンタさん、クリ手200↑を私に下さい(´・ω・`)
ラテールでクリスマス過ごしましょうよ(´・ω・`)
 
(´ぅωち`)
 
(´ぅωこ`)
最初フレチャで見た時吹きました。僕は小学生のようです(´^ω^`)
 
変態ギルドでもういいじゃないですか・・・(´ぅωこ`)
 
>>純さん
そんなの私だってほしい・・・(´・ω・`)
クリスマスにINしたら、ギルメン、フレ含めてがっつりINしてましたよ(´・ω・`)?

>>いあちゃん
やめなさい´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)

>>のりさん
何か大人気だった(´ぅωこ`)
数名登録もされてたみたいです(´ぅωこ`)

>>あひるん
残念ながらそうかもしれませんね(´ぅωこ`)
でも食べようとしたあひるんがボスですよ(´ぅωこ`)?
 
(´ぅωこ`) BLですって(遅
 
>>るふこさん
BLです(´ぅωこ`)
るふこさんもこの顔文字使っていきましょう(´ぅωこ`)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

