それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

果てしないぞくぞく


Category: 未分類   Tags: ---
20121221_334.png
もっとぞくぞく村という新IDが実装して、それに伴い新名誉も開放ということなので、
ひとまず突撃してきました(((((((((((っ・ω・)っブーン

最高4人IDで、名誉ポイントは今までの名誉狩りと同じく、敵を全員で攻撃すればその人数分増えていくので、
名誉目的なら4人で火力控えめに周回するのがよいですね(`・ω・´)
ちなみにソロだと私の場合は約10分、4人PTだと5分かからないぐらい?でした。

ただ、新名誉のレベルは100まであるらしく、
100まで上がるのに毎日4人で上限の15周やっても1年以上かかるらしいですね・・・
別にレベルMAXにしなきゃいけないってことないですが、これはちょっとマゾすぎるんじゃ(ヽ´ω`)
しかも敵のカードも習得率が一律約4%と、鬼畜仕様に拍車をかけております_(⌒(_´ω`)_ウウ
ニヨアクセも異様にマゾ設定だし、ラテールはどこに向かっているのでしょう(;`ω´)

20121221_335.png
でもマーブルさんがボスカードをサクッと拾い、一発で覚えたり( ゚皿゚)キーッ!!
まだ一枚も拾うことすら許されておりません_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ

20121221_336.png
あとぞくぞく村のクエストをクリアしたら、一週間だけの期限付きですがまたあのドラゴンが帰って来ました!
これで道行く人から「あら、良いマシンに乗ってるね(*゚台゚*)!」と言われることうけあいです(ΦωΦ)グフフ
「ドラゴンはマシンではないですよ」とか、そういうツッコミはいらないです(*゚台゚*)

レベル100を目指すと余りに果てしないので、バッジとカード狙いつつ~ぐらいで、
そのうち緩和されることを期待しつつボチボチやろうと思います_(⌒(_´ω`)_ウウ


Comments

もっとzkzk村のいい略し方ないですかね(`・ω・´)
もじゃもじゃかわいい( ^ω^)
あとはばけもの(;`ω´)
 
こんにちは!!またきちゃいました!!
ドラゴンは便利でかわいいですが、僕はニンジンジョウチャンに乗りたいです!!!!!!!!!!!!!!!!
 
抹茶さんに会いたくなって該当ch走りまわってみたけど会えませんでした…難易度たけぇ(´・ω・`)
 
ドラゴンはマシンではないですよ‥
(^ω^)どやっ
 
>>まゆさん
もじゃもじゃは、もじゃもじゃな人ほどカードが覚えやすいと、
もじゃんだるさんがおっしゃってました(*゚台゚*)
今回は結構気持ち悪いのが多いですね(;`ω´)

>>ファンタさん
ドラゴン大好きなんで、ずっと使えるやつが実装されることを心待ちにしてます(`・ω・´)
ニンジンジョウチャン!なんかでかいから普通に乗れそうですね(;`ω´)

>>せつなさん
ありゃ、私はどこにいたのでしょうキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
カエル頭被ったりして擬態してたかもしれません(ΦωΦ)
エリアスにいることが多いですちなみに_(⌒(_´ω`)_

>>ぷりりんさん
´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
「良いマシンに乗ってるね(*゚台゚*)!」と言いたかっただけです(* _ω_)ウフフ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

