それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いきなりの大型


Category: 未分類   Tags: ---
大型アップデートの時は事前に告知があってからが殆どと思うのですが、
今回は前日に告知でいきなりアップデートがきましたね(;`ω´)

20121220_330.png
システム部分のリニューアルも細かくありましたが、大きな部分は夕陽の平原、もっとぞくぞく村の実装!
新名誉もできたみたいで、このへんはまさに大型という感じですね(`・ω・´)

なのですが、夕陽の平原クエストが195からというのがかなりびっくりです(;`ω´)
195以上のキャラを持っているプレイヤーが全体の何割程度いるのかわかりませんが、
そんなにたくさんはいないんじゃ・・・もっとレベル上げなさいってことでしょうか(;`ω´)?

20121220_328.png
この199~200の経験値緩和とか、ホントにごく一部の人にだけ有効ですよね・・・
193~200の経験値緩和が妥当と思うのですが(;´ω`)
あとサイキッカーの修正なのになぜスタシをリセット(;`ω´)!?
誤植でしょうけどちょっと笑っちゃいましたw

20121220_329.png
あと図鑑、決闘ジェムはいいですけど、新アイテムが装備できない不具合はダメなんじゃ・・・
その他にもキャラ読み込みが以前の負荷がかかる仕様に戻っていたみたいで、臨時メンテが入りましたね(ヽ´ω`)
なんかバタバタして実装したら、バグががっつりありましたてへぺろみたいな印象です_(⌒(_´ω`)_ブターン

大型は嬉しいですが、ちょっと運営さんしっかりして(´ぅω;`)!
この記事はまだINしてない状態で書いてるので、
INしてからアプデがどういう感じか体験してキマ━━━━ヽ(^ω^)ノ━━━━ス!!


Comments

アプデに不具合はつき物ですね(;`ω´)
急がなくていいから不具合なくしっかりアプデしてほしいですね。
てかこのアプデで200レベでてくるんじゃないですか!?
 
リンクありがとうございます!
193レベル~の辛さをまだ知らないのですが今後のアプデで必要経験値量の仕様かわるといいですね(`・ω・´)
 
数日INしなかった間にいったい何が(;`ω´)
 
大型ぽんぽんくるね!
復帰したら浦島太郎なかんが半端ないんだけど…!
手助けおなしゃすねっ\(^^)/?
 
赤核を毎日5個拾いに行く作業に耐えられなくなってログインせずに一ヶ月…
大型きても居場所が見つからない気がする(ヽ´ω`)
 
>>まゆさん
もうプレイヤーがデバッグ作業をするのは慣例ですよね(ヽ´ω`)ウウ
200は出てくるかもですね・・・まだランキングボードみてませんが(* _ω_)

>>りこさん
こちらこそよろしくどうぞ~~旦_(-ω-`。)
レベルキャップ開放がいずれ来るらしいので、
その時に経験値テーブルの見直しをやってほしいですね(´ぅω;`)
狩場もテーブルもこのままなら、とても上がる気がw

>>いあちゃん
しばらく来ない間に大型よ(;`ω´)!
新しいマップがでたよ(;`ω´)v

>>みほっち
今回は特別違うのが来たって感じじゃないから、まだ全然大丈夫のはず・・・(`・ω・´)
ただ新名誉は長くやってる人ほど上がるから、まあそのへんをボチボチと_(⌒(_´ω`)v

>>せつなさん
ニヨアクセは絶対必要ってわけでもないから、無理に通う必要はないですよ(ヽ´ω`)
ある程度装備揃ってるならブラブラして大丈夫と思うので、
気が向いた時に「またやろっかなー」ぐらいでやりましょう(ヽ´ω`)v
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

