それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

楽しみ&不安(;`ω´)


Category: 未分類   Tags: ---
韓国で実装している4次職情報が、こっちにもかなり入ってきてますね!
動画なんかもいくつか上がってて、それらを見ながらワクワクしてるのですが、
スラはちょっと不安というかどうなるんだろう・・・とも思っております(;`ω´)

というのも、どうもバーサーカーコントロールは4次職になっても実装されないみたいで、
新装備、新タイトル、新スキル等で今よりHPは高くはなりそうですが、
全職一HPが低い職という位置づけは変わらなそうです・・・
育てにくい職NO1の座は不動の予感です・・・(´;ω;`)フフフ

20121216_320_20121218114528.png
某ブログ様に新スキル詳細が出てましたが、HP問題は戦闘態勢というHP吸収スキルと、
吸血という与えたダメージの一定数HP回復というスキル次第という感じでしょうか。
予想だとbsk状態でも装備etc頑張れば、20000前後ぐらいまではいける気がするので、
それ+新スキルの回復次第では更に楽しい職になるかも・・・!と、
こんな感じで不安と期待が入り交じっている現在です(;`ω´)v

SPAメインで伸ばしていくか、スキルメインで伸ばしていくか、みたいな感じっぽいので、
その人の個性が出たスキル振りなんかができそうで、そっちはワクワクです((o(´∀`)o))ワクワク
スキルメインだと今以上にバタバタしそうなので、なれるまで大変そうですが(* _ω_)

ただ思うのが、どんどん火力が上がっていくのに対して、
それを活かせる新しいマップがない、というのが現状ではないかなあと(ヽ´ω`)
レベリングも中盤~後半はずーっとコロシアムだし、もっと新しいマップが欲しいところですね_(⌒(_´ω`)_!
「レベルキャップ開放!ずっとコロシアムに通ってね☆(ゝω・)v!」だときついです(;`ω´)

20121211_307.png
まだ実装は先なのに色々考えてる時点で、かなり楽しみにしてるんだなあと、
記事を書いて自分で思いました☆(ゝω・)v

( ゚∀゚)o彡°早く実装!実装!


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>匿名ーさん
なんか最後の一文が怖くて躊躇してしまいます(;`ω´)
なんでしょうこれは(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 
抹茶さんのチキンハートを垣間見た。
聞かずにやっちゃえば良かったのにw

・・・BAN!

(私も先日似たような感じで投げられた身です)

あと名前はふせんでもええよw内容伏せたかっただけやしw
 
>>まりーさん
一応本人に確認してから入力してみようかなと(つω`*)テヘ
ありがとおおおお大事にします(`・ω・´)!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

