それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

帰ってきたあひるさん


Category: 未分類   Tags: ---
デーン
20121216_316.png
約一ヶ月ほどPC不調でラテを休止していた、あひるんが帰って来ました( ・`ω・´)!おかえりなさい!
さっそくいろんな人から声をかけられてたみたいです!人気者ですNE!(σ^ω^)σ

♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   かも~よかもよ~♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) ))   あひ~るかもよ~♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)

ひとまず踊ってみました(* _ω_)
しばらく休止してたので、まだバッジとネックレスがないみたいでしたが、
復帰後一発目のニヨで速攻バッジをゲットしてました( ・`ω・´)!
その後行ったニヨでネックレスもゲットでき、速攻でセットが揃ったみたいで憎しみです( ゚皿゚)キーッ!!
またぼちぼち遊んでいきましょう(σ^ω^)σ

ねぎさんがあひるんとフレしたかったみたいで、今回でやっとフレ登録できたみたいです(* _ω_)
ねぎさんといえば、9chでは通称「変態ペペロンチーノ伯爵」と呼ばれています。
トイレに行こうとして、途中でそれを忘れてペペロンチーノ食べたり、
お尻からペペロンチーノを出したりと、かなりの危険人物です@w@
あとついでに+9闇ナックルを持ってます@w@

20121216_317.png
もしブログを書くなら、タイトル考えるよ!ってことで時々案をひねり出す日々です。
私的には「え、+9じゃないんすかww」みたいなタイトルで、毎回冒頭で
「ラテールをプレイする人が目指すもの・・・それは闇+9武器。
 つまりラテールプレイヤーは、私を目指して切磋琢磨していると言える。」で始まり、
終わりには毎回自分の+9ナックルのSSを貼り付けて終わるという、
憎らしブログを考えましたがどうでしょうか(´゚ω゚`)ぜひご検討を(´゚ω^`)


おまけ
20121216_320.png
いあちゃんがちょこちょこ顔文字にテコ入れしてきます(;`ω´)
でもいいと思います(;`ω´)v
_(⌒(_´ω`)_))Д´)ドスッ


Comments

私っていったい(´・ω・`)
 
あひるさんのおさげとぐるぐる眼鏡の下の顔が気になって夜も眠れません(´・ω・`)
 
ぼくのあひるがかえってきたのね(*゚台゚*)
そんなに早くセット揃えるなんて…(#^ω^)ビキビキ

 
>>ねぎさん
あなたは変態よー(´・ω・`)

>>まゆさん
私も1年以上付き合ってて、2~3回ぐらいしかみたことがないです(´・ω・`)
フランスパンを賄賂として渡すか、お尻を揉ませるかすると見せてくれるかもよです(´・ω・`)

>>もじゃこう
あなたのあひるがかえってきたよ(*゚台゚*)
2~3日程度で揃ったんじゃないだろか(#^ω^)ビキビキ
 
帰ってきたーん(T-T)//~~ココジャー
どうぞ、これからも宜しく(b´∀`)ネッ!
 
>>あひるん
(T-T)//~~ココジャー
よろしくNE(σ^ω^)σ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

