それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

グレープ味っぽいと言われます


Category: 未分類   Tags: ---
20121210_303.png
マリーさんのブログに記事を書かれてしまいましたが、ニヨで5周中3回もかかしを引いてしまい、
罰ゲームで週末まで語尾に「だってばよ」をつけることになってしまいました抹茶ライダーだってばよ_(´ω`_)⌒)_

この記事を書いたのは少し前なので、もう罰ゲーム期間は終わりましたが、
語尾に何かをつけて喋るという罰ゲームを久々にやって思ったことは、やっぱり喋りにくいですね・・・
ずっと「だってばよ」と喋っていると、何か手裏剣投げたくなりますね´・ω・)⊂彡 ―=≡卍))Д´)
自分だけ罰ゲームなのは悔しいので、次は誰かを巻き込みたいと思います(ΦωΦ)
個人的にはじゃんさんは語尾に「クリ」、ぷーさんは冒頭に「あーん」、
まりーさんは語尾に「ペロペロ」とかつけてくれるといいと思います(*`ω´*)=3

20121214_312.png
こんなことまで言われては、次回勝負するしか無い!( ゚皿゚)キーッ!!
はぐさんは負けたら語尾に「ぷりん」とつけて下さいヽ(`Д´)ノ

20121211_306.png
カカシ事件の時は久々に双子の妹様との狩りでしたが、二人ともとっても可愛くていいと思います(*ノωノ)
最近はニコニコ顔もよく見ますが、この八重歯が可愛いですね(;´Д`)ハァハァ
このキャラメイクで被るとかあり得ないでしょ!と思っていたので、
まる被りのすばりんと出会った時はかなりの衝撃だったのを覚えています(;`ω´)v

20121212_310.png
よく被るキャラメイクとかだとそうでもないかもしれませんが、
私の場合はすばりん以外に一緒の人を見たことがないので、
自分のキャラメイクといっしょのキャラが動いてると、何かテンション上がります( ゚∀゚)o彡°
そのうち三人目の生き別れの妹か姉が出てくるかも・・・!
という淡い期待をしながら寝たいと思います_(⌒(_´ω`)_zzz
ねるまえにかくものですね_(⌒(_´ω`)_zzz


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>匿名さん
了解です(`・ω・´)!
てかもうすでにミッションコンプリートです(`・ω・´)b
 
最近は私も掘ってはかかしを出してるので、語尾ぷりん確定な感じです_(:3」∠)_
今度是非勝負しましょう(*'-')ウフフ
 
>>はぐさん
私は今日二回出しました_(⌒(_´ω`)_ブターン
勝負の時には一回も出さない・・・!出さないぞおおお(`Д´)!
 
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

