それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

似たもの周回


Category: 未分類   Tags: ---
20121204_272.png
周りにどんどんめえめえ帽子が浸透していっております。この日はのりさんにご購入頂きました。
最初はなんじゃこりゃって感じでしたが、使っているとどんどん気に入ってくる魔法の帽子です(σ^ω^)σ
ナギさんはこれを見越していたのですね・・・さすがです@w@

20121209_290.png
話は変わりまして、現在まかたんが絶賛レベリング中みたいなので、
久々にコロ周回におじゃましてきました(((((((((((っ・ω・)っ

デュエ、ソウル、ミンス、スラという構成だったのですが、もうなんていうか、火力が無茶苦茶ですね(;`ω´)
昔話ばかりするのはいけませんが、PTにミンスが一人いないとまともに周れなかった、
コロシアム実装当時の事をどうしても思い出しちゃいます・・・
当時は今の様な状態になるなんて思いもしなかったものです( ´・ω・`)_且~~

20121209_291.png
集まってから思ったのですが、中々個性豊かな怪しいPTでした@w@

きちんと周回数は数えてなかったのですが、1hで約75~80周ぐらいでした~~旦_(-ω-`。)
もうここまで来ると、PCスペックと回線速度の差だけな気がします(;`ω´)
私はロードが早い方ではないので、早めのまかたんに狼を集めてもらっての周回でした(「 ・ω・)「
火力チェック的な感じにもなるし、時々は上コロもいいですね!
またそのうち周りましょう!お疲れ様でした゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚


Comments

めえめえ帽子のボリューム感はすごいですね(;`ω´)
目立つから待ち合わせとかに便利ですよ。笑
 
ツインテとか隠れないから、私の髪型には絶望的に合わないんですよそれ_(⌒(_´ω`)_
 
毎日拝見させてもらっております。
最近復帰しようか迷っております。先日INしてみたら
ぎるめんだけもいない状態で。何をどうすれば・・・と
思いつつ、上コロへ行って見た所、193ルーなのですが
強いのか弱いのかすらわからない状態でした。
どうでもいい感じですね。
とりあえず、抹茶さんにお聞きします。
⇒復帰せぇ!
⇒今復帰しても何もいいことないよ?

どちらでしょうか?w
くだらなくて申し訳ありません。
 
>>まゆさん
このボリューム感がだんだんくせに・・・(;´Д`)ハァハァ
ぜひ購入をご検討下さい(;´Д`)ハァハァ

>>いあちゃん
そんなことないですよ_(⌒(_´ω`)_?
ひとまず買ってみるといいと思います_(´ω`_)⌒)_=3ブッ

>>さすらい侍さん
どうもありがとうございます(`・ω・´)!
いつから休止されたのかわかりませんが、
図鑑、ジェム、各種装備etcでやりこみ要素はたくさんあるし、
ルーは職的に優遇職なので復帰はしやすいと思います~~旦_(-ω-`。)
復帰自体は、自分がやりたいかどうかだけだと思います(*`ω´*)=3フンス
周りは4次職実装まで休止~とかいう人も少しいます( ´・ω・`)_且~~
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

