それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

高みを目指して


Category: 未分類   Tags: ---
20121209_293.png
この日のデゴスはみんバトメンバーが4人参加!
時間が合う時しか行けないので、行ける時を大事に(`・ω・´)!
左に怪しい人がいますが、はぐさんどういうことなのかご説明を(;`ω´)

20121209_294.png
はるかさんのサブとぷーさんのサブは兄弟な感じの雰囲気です。
姉と弟という設定の元デゴス周回は開始されましたが、姉と弟がゴロゴロ転がります_(⌒(_´ω`)_
でも犠牲者が二人だけで何より災難でしたね(σ^ω^)σ

私は飛燕と二刀を一本ずつ拾い、それをエンチャしたところ二刀は速攻で割れたのですが、

20121210_295.png
飛燕がいい感じのとこまできました!
もちろん12もいきます!

デーン
20121210_297.png
12も通った!
でもいま使ってるのを考えると13まで行く感じですよね・・・
ここ最近13パズルが4連敗中ぐらいでもうホントに貼りたくないのですが・・・
でもいくしかない!いけえええええええ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.


20121210_299.png
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
最大値近い数値がつきました!
これで今の武器の数値を抜いたのですが、後一枚いっちゃいますよね!流れはきてる!
きてるんやあああああああ















ああああああ












割れました・・・ちくしょおおおおお。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
最大値付けば130↑いけた過去最高の品は、エンチャの藻屑になりました・・・
これはホント悔しかった・・・(´;ω;`)ウッ
結構凹みましたが、また頑張ろうと思います・・・ちくしょおおおおおお


ギルド「すぷらうと」のファッションリーダーこと観月さん。 そのファッションリーダーっぷりはお友達のまっちゃさんも胸躍る勢いです。 (※くわしくはまっちゃさんのブログをど

Comments

たぶん、左の人の衣装のせいだったんだと思います・・・。
しっかり注意しておきますね(´;ω;`)
また行きましょう!!!
 
えっと・・・あれですよね・・・
闇ガンブレ4本一気に吹っ飛んだ日の・・・
 
悲しみ(  ´;ω;`  )ウグッ
ss撮ってから13貼ると大体貼れる気がしますよ( ´゚д゚`)
13-13武器4個成功させてくれましたよ( ´゚д゚`)
 
まだまだ私を超えることは出来ませんね( ^ω^)ニヨニヨ
 
>>はぐさん
(´ぅω;`)グスン
またとりにいきましょう(`ω´)!リベンジや(`Д´)!

>>いあちゃん
例のあれです(ヽ´ω`)
ぶっ壊しDayだったのですね・・・_(⌒(_´ω`)_

>>純さん
でかい(  ´ぅω;`  )
4個完成とか憎い(`Д´)!その運わけて(`Д´)!

>>のりさん
ちくしょう!´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
次更新できるのはいつだろねほんと(ヽ´ω`)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

