それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「り」と「ま」に強くなる


Category: 未分類   Tags: ---
20121202_260.png
私が何となく始めた「おかえり」と「ただいま」の語尾に何かしら言葉と( をつける挨拶が、
微妙にギルド内で流行っている気がしなくもない今日この頃。抹茶ライダーです。
最近はだんだん高度化してきて、何て返そう・・・と考えすぎて、
挨拶が遅くなるという本末転倒的な事がよくあります(* _ω_)

個人的には、ただいまシリーズなら「ただいまーじゃん!(ツモッ」、
おかえりシリーズなら「おかえリトマス試験紙!(アルカリッ」が一押しです。
ぜひ皆様も使ってみて下さい。場の空気が変な感じになっても責任はもてません。
あとオリジナルでおもしろいのがあれば教えてください。パクる所存です( ・`ω・´)b

20121203_262.png
この日は特別何の日でもなかったのですが、突然マッスルいあちゃんからプレゼントが届きました。
まじか!これは生産するしかない!てことで一個だけドクターを生産してみたのですが、

20121203_263.png
かつてない良品が(;`ω´)!
じゃあリフレして叩いちゃうわ!ウフー!ということで

20121203_264.png
こうなって、

20121203_266.png
最終的にこうなりました(*`ω´*)=3フンス
パズルの伸びが悪くて、素材は良かったのにちょっと数値的にイマイチですが、ひとまずはいいですよね(* _ω_)

ちょこちょこ時間があいた時にドクターにいって、素材調達して叩いてますが、
素材が悪かったり、よくてもパズル貼ったら割れたりで中々難しいです・・・
たぶん飽きるまではしばらく叩くと思うので、それまではこれで!いあちゃんありがとー!




Comments

ただいましこ(3分  これ使ってい下さい
 
>>ぽたんさん
ましこってなんですか(;`ω´)!?
益子しかでてこなかったのです・・・(´;ω;`)ウウ
 
うっ・・・ましーなりーです まし娘です
 
>>ぽたんさん
マシ娘!その発想が出てきませんでした・・・(´;ω;`)ウッ
スラ娘とかソーダ娘とかならすぐ出てきたと思うのですが(つω`*)テヘ
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

