それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

かつてない卑猥さ(卑猥注意)


Category: 頂き物   Tags: ---
ここ最近立て続けに自キャラ絵を書いてもらってますが、またも書いてもらいました!
今までにもたくさん書いてもらってます、るふこさんです!( ・`ω・´)v

※ 卑猥注意




696206697.png
やだ素敵・・・そしてかつてないエロさがにじみだしてます・・・完全に戦闘前の状況。
勘違いしてもらっては困りますが、口にくわえているのはLATの受付票兼ゴム風船ですよ!
でもこんな受付票だったら、一体何のグループなんだよと思っちゃう
それとも票を入れてくれたら口にくわえてるやつを使って別の意味でい
枕営
もう思ったことが何も書けない状況。とんだビッチだよ(´゚ω゚`)!

結構前にお願いしてて、忘れた頃にやってくる方式でいきなりもらったのでびっくりしましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
るふこさんの私に対するイメージがエロな感じなのかな、と思いましたが大体合ってます恥ずかしいわ(*ノωノ)!

「こういう感じの絵を書いて欲しい」とかは一切言ってなかったのですが、
毎回希望通りというか、エロ可愛い感じに書いてもらって大変嬉しいです(;´Д`)ハァハァ
さっそくヘッダにも組み込ませて頂きました(`・ω・´)シャキーン
何となくチョコレートを連想したので、「Bitter & Sweet」と合わせて、
「Sword Dancer & Slasher」と、ロゴっぽい感じで入れてみた次第です(* _ω_)

何か違う意味でもハアハアしそうで危ないですが、またハアハアする日々を満喫しようと思います(;´Д`)ハァハァ
るふこさんホントにありがとうございました(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


Comments

投票入れてくれたら私にも入れていいよっていうあれですねごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 
抹茶さんにはもったいないくらいヒワイですね( ^ω^)
 
はやり・・・ビッチ戦隊マクライダー!
 
びたーすいーと・・・
つまり一夜の甘くてほろ苦い思い出とゆーコトですね!

LAT48・・・おそろしいせんきょ・・・
 
>>ぷーさん
こらああああ!⊂彡☆))Д´)パーン
でもそういうことであると言わざるをえない@w@

>>いあちゃん
「もったいないぐらい卑猥」とか、今まで言われたことないです(;`ω´)
何か旦那のエルに無性にむかついてきた・・・こんな嫁を・・・ギギギ

>>ねぎさん
はやりやめなさい´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
そのタイトル、どっかのエロビデオでありそうね(;`ω´)

>>すばりん
そういうことですね(´゚ω^`)
LATとは、そういう裏の顔があるのですね・・・ラット(ねずみ)とかけて、
お前らをモルモットにしてやる的な・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

