それゆけ!抹茶ライダー



Category: スポンサー広告   Tags: ---

二刀の結末


Category: 未分類   Tags: ---
久々の闇武器+6チャレンジの時がやってきました。
今まで数度チャレンジして、+6が成功したのは一度のみ。しかもそれも+7チャレンジで割れております(ヽ´ω`)
何ヶ月もかかってやっとできた武器が儚く散っていく様を見ると、
確率ってなんなんだろう・・・と切なくなってきますね_(⌒(_´ω`)_

20121201_241.png
これが通れば赤オーラ・・・!
ボタンを押すのはホントに躊躇われますが、いくしかない・・・!


キラーンッ
20121201_242.png
通った!のですが、新しくできた二刀が大小115なので、
これは最低でももう一回ぐらいは強化しなければならないのです・・・
もうホント c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ !

このまま観賞用二刀として一生を終えさせてあげたいぐらいの気持ちです。
でも叩くしかないよね・・・と一人で約20分程度「いくしかない・・・!いやまて・・・」と揺れ動いていたら、
ナギさんがトコトコやってきて二回幸運キックで私を蹴ってきましたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
なんかこれはいけるきがしてきて、蹴られてからすぐ叩いてみました。


ナギーンΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
20121201_244.png
うおおおお通ったあああああ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
新しくできた二刀と火力を比べてみて、こっちのほうが強かったので、これはメイン武器昇格!
ラテール人生で初の+7武器が完成しました(´ぅω;`)!やったよぱぱ!

20121201_243.png
赤オーラが美しい・・・ハァ
+8↑になるともう一段階オーラがありますが、そこまでいける日はくるのでしょうか(;`ω´)

20121201_251.png
+7ができたので、新しい方の二刀は13パズルにチャレンジしましたが、一発で割れました(ヽ´ω`)
今回で武器更新ができたのはホント嬉しかったですが、115武器とかが壊れるとやっぱ凹みますね・・・
凹みつつ喜びつつの更新でした(´ぅω;`)


Comments

おめでとうございます!(*`・ω・)ゞ
+9まで頑張ってください・・!l・ω・*)
 
+7おめでとうございます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
 
初コメです。二刀+7おめでとうございます。
体感+1強化で大小7%くらいだと思うので120↑できたら+8狙うのもありかもしれませんね
( ^ω^)ワクワク
 
+7?(´・ω・`)
+9じゃないのねぇねぇ
 
うおおおおお!
おめでとうございます!!★´w`)ノ

自分も強化したいな・・・
13-13とかまだ1個しかできたことないやっ!
 
>>純さん
ありがとー!
これをここから+8、+9ってしていくと考えると、
+9にしたときの純さんの精神はどんな感じだったのか気になります(;`ω´)

>>マヤノさん
ありがとう⊂彡☆))Д´)パーン
てかマヤノさんキャラ育て過ぎじゃないですか(;`ω´)

>>嘉助さん
ありがとです!
確かにそれぐらいの上昇率かもしれません・・・φ(・ω・ )
+8のオーラと全ステ+が魅力的なので、またいつかチャレンジします(`・ω・´)!

>>ねぎさん
しねいっ´・ω・)⊂彡 ―=≡旦))Д´)
+9とかクレイジーです(´゚ω゚`)

>>しとらちゃさん
ありがとおおおヽ(`Д´)ノ!
この二刀はSPP実装前に作ったやつなんですね_(⌒(_´ω`)_
実装後ならもっと数値が高かったのに(´;ω;`)ウッ
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

抹茶ライダー

Author:抹茶ライダー
ラテールルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属
狩りでも決闘でも誘われたらホイホイついていくよ!
196フェイタルブレイド 195ソードダンサー

 
 
 
 
リンク   一声頂ければリンクします!
 
カウンター
 
 
検索フォーム
 
ばなーとか
 
著作権
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 

Archive   RSS   Login

